右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月23日(水)

10月23日(水) 携帯

カテゴリー: トリミング 

10月23日(水)


*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月29日(火)

 

こんばんは!

つい先日携帯をiPhon11Proに替えました!今まで使っていたのが7だったので、充電のもちがとても悪く
遊びに行くと帰りにはほとんどなくなっていたので、とっても不便でした!画面はみんなに驚かれるぐらいバキバキでしたが
ドンキホーテで買ったシールのおかげで、実は画面は全くの無傷でした!笑名前を忘れたのですが、よく携帯を落とす方はぜひ使っていただきたいです!
今日皆さんに伝えたいことはシールの話ではなく、11Proを使われている方がおられましたらいい音楽アプリがないかな?と
思っているのでいいのがあれば教えてください!!!

こんなどうでもない話はさっと流していただいて、今夜もとってもかわいいわんちゃん猫ちゃんをご紹介します!

 



左:トリミングが終わって笑顔満点のマルスくん!
中:目が合うだけでとても喜んでくれるルイくん!
右:ロコくんの視線の先には何か気になる物があるのかな?

左:とってもいい表情でポーズを決めてくれたあおくん!
中:お迎えにいくととても喜んでくれるマロンちゃん!
右:ボリューミーなお耳がかわいいアミちゃん!

左:初めましてのポコちゃん!一生懸命頑張ってくれました!
中:初めましてのいちくん!よく頑張りました!
右:同じく初めましてのミートくん!まん丸フォルムがたまりません!

左:お鼻周りのまん丸がかわいい真兵衛くん!
中:まだまだ元気で頑張っているプリンちゃん!
右:トリミングマスター?!のコロンくんです!

左:今日はこの角度からとってときめてくれたべべくん!
中:あれはなんですか?と興味津々なてんくん!
右:お手入れしやすい様にすっきりカットしたミントくん!

左:抜け毛がとっても抜けてスッキリしたキヌちゃん!
中:もう帰れるんだよね?と嬉しそうなお顔のクリフくん!
右:初めましてのロコくん!よく頑張ってくれました!

左:このすずちゃんの上目遣いたまりません!
中:初めましてのバンクシーくん、頑張ってくれました!
右:実は人がとっても大好きなコアくん!

左:ホテルもトリミングもお手の物のアンディくん!
中:少しずつレンくんのペースで色んな事に慣れていこうね!
右:まん丸なお顔がチャームポイントのポポちゃん!

左:いつもと少し違ったカットにしたさくらちゃん!
中:いつでも元気いっぱいのトレイシーちゃん!
右:首が取れそうなくらい回ってるぷーちんくん!

左:みんなの事が大好きすぎる武くん!
中:早くおやつ下さい!とお利口さんに待っているかりんちゃん!
右:ぴょこんと立ったお耳がかわいいひなちゃん!

左:初めましてのももちゃん!色んなことに興味津々だったね!
中:色んなおやつを食べて美食家?!の花梨ちゃん!
右:このキズナくんの笑顔にみんながやられます!

左:ちっちゃな体全身を使って喜んでくれるアロハちゃん!
中:このノエルくんの変わらぬベビーフェイスに憧れます!
右:近くに行きたいけど中々行けないソフィアちゃん!

左:いつもと違う角度もいいでしょ?と虎徹くん!
中:遠くにいてもすぐ見つけてくれて走ってきてくれるかわいい小鉄くんです!
右:お耳の毛を自分でアレンジしちゃうマロンちゃん!

左:お名前通りのとってもラブリーならぶくん!
中:どう頑張っても舌がでてきちゃうマルくん!
右:初めましてのリクくん!お疲れ様でした!

左:まっすぐな眼差しでカメラを見つめているくるんちゃん!
中:マイロちゃんととっても仲良しでいつも一緒にいるルイちゃん!
右:少しでもルイちゃんが離れると寂しくなっちゃうマイロちゃん!

左:苦手な作業も少しずつ慣れていこうね!モカくん!
中:おんぶをしてもらうのがとっても大好きなレオくん!
右:みんなのアイドルといえばテディちゃんだね!

左:触ってもらうとすぐにお腹を見せちゃうティーダくん!
中:マロンくんはトリミングという催眠によくかかっています!
右:ゆきまるくんは人に寄り添っているのが落ち着くんだよね!

左:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたね!にこちゃん!
中:週に3回のトリミングでお手入ればっちりの団十郎くん!
右:少しずつ冬に向けて伸ばしているショコラくん!

左:セミナーのお手伝いもしてくれるお利口さんなてんくん!
中:誰にでもとっても優しいこあちゃん!
右:耳の毛がとってもゴージャスになってきたさらちゃん!

左:このボスくんの上目遣いにやられてしまいます!
中:写真台の上ですぐにお餅みたいにぺたーんとなっちゃうこゆきちくん!
右:今回は1人で頑張ってくれたイタチくん!

左:診察もトリミングもよく頑張ってくれたココちゃん!
中:家族みんなにとっても愛されているスヌーピーちゃん!
右:ハミィちゃんのむちっとしたボディたまりません!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031