右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月07日(月)

10月7日(月) パピーちゃんたちの勉強会🐶✏️

カテゴリー: しつけ教室 

10月8日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月12日(土)、18日(金)、26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月13日(日)、15日(火)、20日(日)、29日(火)
三浦:10月19日(土)、20日(日)


みなさんこんばんは🐣
ごはんがおいしく感じる季節がやってきて嬉しい小牧です🐥💓
焼き芋とか見ると心がなぜかわっしょいしてしまいます✨

先日、高校の頃から仲良くしている親友たちと
これまた高校の頃から大好きで応援している
アーティストのライブへいってきました!

狭いライブハウスだったので、わざと逆最前にいましたが
距離が近くて、生歌も聞けて改めて「好き〜〜!」って
なっていました\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)

さて今日は、小牧が9月のパピー教室に参加してくれた
可愛い子犬さんたちを紹介します🐶💓

1匹目は先月から参加してくれている
ダックスのアランくん🐶
寂しいですが今回で卒業となりました(;_;)

参加してくれるたびに成長を感じさせてくれます✨

いろんなものに興味津々なアランくん!
ブラシにも怖がることなく近づきます( ^∀^)
このあとはご褒美をあげながら
上手にブラッシングすることができました( ・∇・)!

私とも仲良くしてくれました✨✨

「僕ちょっと疲れたよ〜」と
お母さんの膝の上でくつろぐアランくんなのでしたっ⭐️

2匹目は院内で人気急上昇中!?の
チワワのすいかくんです🐶
9月の回にすべて参加してくれました♪

診察室以外怖くないんです!といったこの表情(笑)
愛らしいですね〜💓

すいかくんのペースでのんびりと課題をクリアしていきます✨

すいかくんとマンツーマンの日は自由に
パピー教室のアイドル(ぬいぐるみ)、ジョンくんと遊んでました(笑)

なぜか椅子の下でおすわりを披露してくれたり、
おいで〜というと数秒間をあけてから来てくれる
自由なすいかくん♪( ´θ`)

カラーだってへっちゃらです✨✨

最後までお母さんの膝の上が大好きな
すいかくんなのでしたっ⭐️

最後に紹介するのは、
柴×ポメラニアンのMIXのロイくんです🐶


元気いっぱいのロイくん!
でもやるときはしっかりやる子なんです!

綺麗なおすわり、ふせ、みてを
披露してくれました!
みんなに大きな拍手をもらって
ご満悦なロイくん♫

初めてのカラーに少し怖がってしまうロイくん!
無理せず、ロイくんのペースで慣れていってもらいましょう
最後には軽く首に通すところまでできましたよ😁

私との挨拶も上手にでき、ついての練習は課題が少し
残ってしまいましたが初めてだったので
これからもちょっとずつ成長していきましょうね٩( 'ω' )و!

遊びたくてたまらなくて、
お母さんにストップされてしまうロイくんなのでしたっ⭐️

9月もたくさんのご参加をありがとうございました🐶💓
10月は、まだま〜だ余裕があります!
是非、新しいご家族と一緒に遊びにいらしてくださいね♪(´ε` )

 

それでは今日はこの辺で・・・
出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

こまき@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【@ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031