右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月21日(月)

10月21日(月) お気に入りの香りは∧( ‘Θ’ )∧?

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月21日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月29日(火)
三浦:10月20日(日)

★分院 :10月20日(日)休診


みなさんこんにちは🐤
この時期になってコツコツ貯金を始めようとしている小牧です🐣
貯金が苦手な小牧ですが、いつまで続くか見守ってあげてください(笑)

先日、台風の影響で予定していたプチ旅行がなくなってしまい
絶望していたら友達が慰めの会を開いてくれました( ;´Д`)
大阪のなんばの方に、自分の好きな香りを調合してオリジナル香水を
作ってくれるお店があるのですがそこへ行って来ました!
何種類かある香りから自分の好きな香りを2、3個選び・・・
お店のお姉さんが調合してくれ、もっと甘めがいい、スパイシーさがほしい・・・など
これ!!ってなるまで調合してもらい・・・
最後は好きな色もつけてくれます( ・∇・)!
私はくすんだ感じの青にしてもらったのですが、
とても綺麗な色にしてもらえ大満足でした♫

気になった方はぜひいってみてくださいね( ^ω^ )💓

では今宵のホテルへ遊びに来てくれた可愛い子たちを紹介します(´ω`)

最初にご紹介するのは
ホテル常連さんのはなちゃんです🐶


「む、はなは今お風呂中なんだけど〜?」

絶賛お風呂タイムのはなちゃん🛀
カメラを向けるスタッフをじと〜っと見つめます👀



「ふ〜相変わらずいいお湯加減ね♫」

しばらくお風呂に浸かっているとカメラを持つ
スタッフなんて気にならなくなって来た様子のはなちゃん(´ω`)
トリマーさんの絶妙なお湯加減にうっとりしちゃいます☆



じっくりお風呂に浸かった後、お次はシャンプータイムです🚿
かゆいところはありませんか〜?というトリマーさんに

「そこ〜ちょうど気持ちいいわ〜♫」

これまたトリマーさんの力加減に
うっとりしてしまうはなちゃん🌸



柔らかい泡を頭に乗せられても

「ん??何笑っているの?」

と気づかないお茶目なはなちゃん( ´ ▽ ` )

『さ、あとはカット頑張ろうか✂️』

「は〜い。」

とトリマーさんにカットされ、上機嫌に帰って行った
はなちゃんなのでした🐶🌻

お次に紹介するのは
柴犬のちょこちゃんです🐶🍫



「今日はいい天気やね〜〜☀️」

青空のもと、颯爽とお散歩を楽しむちょこちゃん!
素敵な笑顔が満開です🌼



『ちょこちゃん捕まえた〜💕』

「な、なんや〜?」

柴犬大好きな看護師さんに捕まってしまった
ちょこちゃん( ´ ▽ ` )
なんだか困惑気味です(^◇^;)



『お顔マッサージしますね〜♫ 』

「およよ、ちょっと気持ちいいかも・・・。」

突然始まったマッサージに困惑しながらも
悪い気はしないちょこちゃんです🍫

「ちょっと遊ばれてる気もするけど・・・
上手だし許してあげよ♫」

もちもち〜もちもち〜♫と
スタッフの上手なマッサージにご満悦な
ちょこちゃんなのでした🐶🍫💕

最後にご紹介するのは
ピンちゃん・くぅちゃんです🐶💕🐶



室内をキョロキョロする2匹・・・
誰かを探している様子です。

「ねぇ、見つけた?」
「全然見つかんないよ〜〜!」



「あ!!!!!」

ピンちゃんが探し物を見つけたようです!
2匹が探していた物・・・いや、人は誰でしょう?

『お、ピンちゃんとくぅちゃんやん〜』

この紺色の服と黒い時計を身につけているのは
病院でただ1人!
みなさんは誰かお分かりですか(*・ω・)ノ??



「いんちょ!」
「いんちょ!」

そう、我らが院長です♫
院長のことが大好きな2匹は院長にあえて
テンションマックスです♪( ´▽`)
時間の関係で残念ながらくぅちゃんは
院長との抱っこが叶わなかったので
看護師さんに抱っこしてもらいますが

「くぅも院長がよかった〜〜」

となんだかご不満だったようです( ;´Д`)ごめんね

最後は可愛く決めショット📸✨
大好きな院長にあえてご満悦な
ピンちゃんとくぅちゃんなのでした🐶❤️🐶

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031