右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月10日(木)

10月10日(木) 女子大集合♡

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月10日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月12日(土)、18日(金)、26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月13日(日)、15日(火)、20日(日)、29日(火)
三浦:10月19日(土)、20日(日)

みなさんこんばんは!
先日おこげを初めてトリミングしてもらいました😁
今まで家でシャンプーしていたので大丈夫かな?と思ってましたが
意外と大人しく洗われてくれたので良かったです(笑)

抜け毛もすっきりしてツヤツヤになりました✨
いつもお家で洗っている子もぜひトリミングデビューしに来てみてくださいね💖

今日は可愛い女の子たちのホテルブログです👧
まずはパピヨンのななちゃんから!

看護師さんに抱っこされてご満悦です😆
そんなに抱っこが好きならいくらでもしちゃうぞ〜
ななちゃんかわいいなかわいいな(*^ω^*)

「あ、あの…そろそろ大丈夫なので、お散歩の方お願いしても…(´・ω・`)」
抱っこはもう飽きてしまったようなのでお散歩に出発😅

歩くたびにサラサラ毛並みがふわふわ揺れます💕
髪の毛痛みまくりのスタッフは羨ましいかぎり。。

ななちゃん、なんでそんなにサラサラなの?いいなぁ😍
「それはね、いいこと教えてあげるよ⭐︎」
ななちゃんに連れられるまま辿り着いたのは……

トリミング室でした!!
「ここでいつもキレイにしてもらうの(*・ω・)ノ」

「シャンプーはたっぷりの泡で丁寧に洗ってもらうのよ(*・ω・)ノ」

「ドライヤーもめんどくさがっちゃダメ。仕上げのカットも大事ね(*・ω・)ノ」
美の秘訣は丹念なケアにあったようです。
スタッフもななちゃんを見習ってサラサラヘアー目指すぞ😌

お次はプードルのランちゃん💘

スタッフをじーっと見上げて何か言いたげな様子。。
どうしたのかな??

「ここのドア開けてーはやくーー」
しっぽをフリフリしてなんだかとっても嬉しそう♫
なになに?何があるの?(°▽°)

ドアの向こうには大好きな松尾さんがいました💖
なぜかみんなが夢中になってしまう松尾さんのオーラは
ドアの向こうまで届いていたようです、さすが😂
あ、向こうで先生が呼んでるみたいだよ〜
「ランずっと離れへんもん、、」

と言いつつも先生のことも好きなランちゃん、健診のために診察台へ💨
終わったよ!と頭を撫でてもらったあとには……

もう他のスタッフに撫でてもらっていました🤗
「愛されキャラも大変やわ~( ˘ω˘ )」
あ、逆にこちらが撫でさせてもらってたようです😅
みんなに引っ張りだこのランちゃんでした!

同じく健診中なのはミニチュアシュナウザーのひなちゃん💓

「せんせ、お耳の中までしっかり診てくださいね」と余裕の表情です。
終わったあとはお散歩へ⭐

「うーん、なんだか夕日が眩しいわね( ;´Д`)」

「あかんわぁ、どっち向いても眩しいわこれ( ;´Д`)」
お部屋に戻ろうとすると、あれ?ひなちゃんもう帰って来たん?と看護師さん。

「ちょっと聞いてー!!日射しが強くてねぇ…紫外線ってお肌の大敵でしょ」
わかるわかる~とガールズトークに花が咲く二人🌼
ひなちゃん?まだお散歩の途中じゃ…?

「…それでねぇ、あのお友達が言うにはね…」
あれ?聞いてますか?😅

「あら、おしゃべりに夢中になっちゃった!」
と、可愛い笑顔を見せてくれました😉
女の子らしいおちゃめなひなちゃんでした💓

最後はマルチーズのルナちゃん!
テラスをお散歩中です🎶

「すんすん、すんすん…どこか映えるスポットはないかなぁ」
どうやら写真映えするスポットを探しているようです!
それならこっちにイイトコがあるよ👍
はいポーズ📸

どう?ルナちゃん?
「うーん、なんか地味な気がする…🤔」
そっかぁ、じゃあこれならどう??

「うん!!お花がいい感じ✨」
とっても可愛く撮れて満足したようです😆
みんなに報告しなくちゃ💨
「受付さん、ルナめっちゃ可愛くお写真撮ってもろてん」

どや〜と言わんばかりのこのお顔😏
そんなルナちゃんはおやつよりも、、、

なでなでが大好き😍
診察中も、、、

撫でられるとウットリしてしまう愛くるしいルナちゃんでした💕

今日のホテルブログは全員女の子でお届けしました👧
みんなまた遊びに来てね(*^o^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031