右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月28日(月)

10月28日(月) よし、散歩へ行こう

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月28日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月2日(土)、8日(金)、16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:11月3日(日)、4日(月)、5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)
百石:11月5日(火)、23日(土)
三浦:11月3日(土)、20日(水)pm出勤
國廣:11月5日(火)出勤、20日(水)

こんにちは(^o^)
お散歩が気持ちの良い季節になってきましたね🍁
私のおすすめは「出町柳」
静かで川べりの風は気持ちいいですし、色々とお店もあるので買い食いしちゃってもいいですし( ´∀`)
車で行ってぷらぷらお散歩して、秋を多能したいな〜なんて思う今日この頃です🍄

さて、本題はまだまだ暑い夏のホテル🌞
最初は夏の暑さよりも熱い視線を送ってくれた可愛い姉妹💕

元気よく登場したのはフレンチブルドッグのももちゃんとまろんちゃん💫
血は繋がっていませんが、そっくりな姉妹です(*'▽'*)
とってもスタッフ大好きなお2人なので、
お散歩前はいつもわちゃわちゃ💨💨

2人の猛アピールがすごすぎて…スタッフの取り合いになっております笑
「ねえねえ、まろんといっしょにあそぼ??」
「ももとたくさんおはなししてくれるんだよね??」
なんとも愛おしいアピールにスタッフはデレデレです(*≧∀≦*)

そんな2人はとっても仲良し(*^^*)
可愛いお尻がなんともキュートですね💕
こうして2人が並んでいると…本当の姉妹みたい( ´ ▽ ` )♬
みなさん、後ろから見て見分けはつきますか??

「わたしがももで〜💜」
「わたしがまろんだよ〜💛」
わざわざ自己紹介していただきありがとうございます💕
元気一杯やんちゃMAXなのがももちゃんで、
面倒見がいいしっかりものがまろんちゃんですね^ ^

「「だいせいかい〜!!」」
正解のご褒美はお2人からの熱烈なちゅう💕💕
可愛いお嬢さんたちに囲まれて、スタッフはもうデレデレですぅ〜╰(*´︶`*)╯

終始可愛い2人に癒されっぱなしのホテルでした( ^∀^)
さてさて最後にみなさんへ問題!!
「「私たちはどっちがももで、どっちがまろんでしょうか??」」
正解はブログの最後で( ̄▽ ̄)


続きましてはフレンチブルドッグ…??
いえいえ、ちょっぴり似てますが全然違うんですよ〜( ´ ▽ ` )
「わたしはボストンテリアのひなです💫」
とってもテンションが高いひなちゃんはお散歩も全力!!!
え?まだこの写真じゃ全力感がわからないですか?

ではではとくとご覧ください!!
スタッフを見つけたひなちゃんです( ̄▽ ̄)
「あ〜!!スタッフさん、こんにちは〜!!!」
スタッフの元へ猛ダッシュ💨💨💨
抱っこされて身体をスリスリ💕💕💕

ぎゅーっとされて至福の表情(*´∀`*)
そして最後はこのドヤ顔です笑
「スタッフさんにいっぱいよしよししてもらっちゃった(*^ω^*)」
愛されるのも全力なひなちゃんなのでした💖


最後はあれ?どこに…
あ!!いましたいました!!
カゴの中に隠れているのはにゃんこのシュクルくんです💫
「ど、どうしてここがばれたのかにゃ」

どきどきしているシュクルくんですが、時間が経つとすこ〜しだけお顔をあげてくれるようになりました💬
「ここって…どこにゃ?」
お家にいたはずなのに、気づいたら見知らぬ場所に!?!?
シュクルくん、今は病院でホテル中なんですよ〜( ´ ▽ ` )

「え、やっぱりお家じゃないの?ちょっと確認してくる!」
と、かごを飛び出していざお散歩へ💨
くんくん、くんくん、、💭
「なんか…知らない匂いがする!!」
なんて驚いていそうなこの表情Σ(・□・;)
ここがお家じゃないとわかってもらえたようで何よりです笑

そして最後はいつもの場所へ💬
「ふぅ〜やっぱりここが落ち着きます〜^ - ^」
ドキドキしながらの探検は少し疲れちゃったかな??
今日はいつものカゴの中でおやすみなさい〜(u_u)


みなさん寝静まったところで…
ももちゃんまろんちゃん、最後のお写真の正解は…
左がまろんちゃん、右がももちゃんでした!!
みなさん無事正解しましたか??
それではスッキリしたところでおやすみなさい( ^ω^ )

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031