右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月02日(水)

10月2日(水) 寒い…

カテゴリー: トリミング 

10月2日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月4日(金)、12日(土)、18日(金)、26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月13日(日)、15日(火)、20日(日)、29日(火)
三浦:10月19日(土)、20日(日)


こんばんは!

最近少しずつ寒くなってきましたね!夏が大好きな松尾にはとても嫌な季節です…

どんだけ着込んでも寒いのがとにかく嫌です笑

冬はあまり外にでたくないので動かず体重が…なんてことに毎年なっているので、今年こそは!そうならないように運動をしていこうかと考えています!

 

ではトリミングブログです!

左:いつもと違う角度でポーズバッチリのサブくん!
中:耳の毛を長ーく伸ばしているパピィくん!
右:るあくんのムッとなったお口がかわいらしい!

左:ちろっと舌がでているよ!エースくん!
中:にっと見えた歯がかわいらしい春太郎くん!
右:とっても甘えたさんで人が大好きなチョビくん!

左:いつでもどこでも元気いっぱいのチョコちゃん!
中:いつもかわいいネックレスをつけているオシャレなゆきちゃん!
右:ふわふわモコモコになってきたボスくん!

左:まだまだ元気いっぱいのももちゃん!
中:どこにいっても誰に会っても人気者のプティちゃん!
右:初めましてでよく頑張ってくれたクレオパトラちゃん!

左:リハビリもよく頑張ってくれています!ウィリアムくん!
中:お姉ちゃんにとっても似ている?!福輔くん!
右:にっと口角を上げて笑うのがかわいいぽんくん!

左:何か言いたそう?!なお口のチョコちゃん!
中:はやくおやつちょうだい!と視線を送るマロンくん!
右:色んなスタイルに挑戦中のはんなちゃん!

左:初めましてのさんたくん!よく頑張りました!
中:体もお耳もみじかーくカットしたくうちゃん!
右:ぴょん!と飛んでるお耳がかわいいももちゃん!

左:お顔よりお耳が大きくなってきたエレナちゃん!
中:エレナちゃんといつも一緒で仲良しなティナちゃん!
右:だいぶ皮膚の調子がよくなってきてよかったね!勘吉くん!

左:ホテルもトリミングも頑張ってくれた丸ちゃん!
中:ちょっと悲しそう?!な表情の優斗くん!
右:まだまだ元気いっぱい空くん!

左:イケメンワンチャンといえばエルモくんですね!
中:人が好きすぎてテンションがとても高いシリウスちゃん!
右:ん?それなに?と首が曲がりそうなnicoちゃん!

左:小さな体で一生懸命頑張ってくれているめいちゃん!
中:初めましてのつくねちゃん!次はお兄ちゃんときてね!
右:いつもいっぱいお喋りをしてくれる柚子ちゃん!

左:お兄ちゃんより大きく成長したマロンくん!
中:小さいけれど頼もしいお兄ちゃんのモコくん!
右:お手入れしやすい様に短くしたココアくん!

左:初めましての雪くん!薬浴頑張っていこうね!
中:お耳に付けてるリボンがとってもお似合いのくーくん!
右:ジャックくんのお家は家族みんなとっても仲良しさんだね!

左:真ん丸なお顔がかわいいメイちゃん!
中:メイちゃんととっても仲良しで近くにいつもいるプリンちゃん!
右:何度も言いますがトリミング室のアイドル!のあちゃんです!

左:このポポちゃんの笑顔にやられてついおやつを…笑
中:お馴染みのカットを少し変えてみたティアラちゃん!
右:目が合うだけでしっぽを振って喜んでくれるイブくん!

左:撮って!とポーズバッチリのらんたんくん!
中:いつも家族みんなに見送られてとっても愛されているがぶくん!
右:久しぶりのトリミングで少しドキドキしていたレモンくん!

左:いつもマイペースに過ごしてくれているアトムくん!
中:は、はやく撮ってよと言ってるのかな?soraくん!
右:ホテルもトリミングも元気いっぱいに過ごしてくれた謙信くん!

左:幸輔くんの事が好きすぎちゃう!!ポン太くん!
中:弟ができてちょっとお兄ちゃんになった?!幸輔くん!
右:実は遊ぶの大好きなラッIIIちゃんです!

左:妹の事が気になっちゃうとってもお姉ちゃんな小町ちゃん!
中:お姉ちゃんと常に一緒のもなかちゃん!
右:

左:誰とでもすぐにお友達になれちゃうあんずちゃん!
中:それは!僕のリード?!と見つめているルコリくん!
右:会うと全力で喜んでくれるてんくん!

左:とってもお利口さんでトリミングはお手の物のエイトくん!
中:とっても寂しがり屋さんなウリくん!
右:真ん丸お顔に挑戦中のニコくん!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031