右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月30日(水)

10月30日(水) レモンの木

カテゴリー: トリミング 

10月30日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :11月2日(土)、8日(金)、16日(土)、22日(金)
デンタル教室:11月17日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ******
平野:11月3日(日)、4日(月)、5日(火)、12日(火)、17日(日)、19日(火)
百石:11月5日(火)、23日(土)
三浦:11月3日(土)、20日(水)pm出勤
國廣:11月5日(火)出勤、20日(水)

こんばんは!最近はずっと雨が続いてましたがやっと今日は太陽が見られましたね(*´︶`*)

子供達はまってましたとばかりに公園内を暴れ回っておりました。笑

そして、タイトルにもあったレモンの木🍋

 

毎年2,3個くらいしか実がならないから…っと3年目になるレモンの木を譲り受けなんですが、陽当たりが良かったのか?気が付けば軽く10個以上も実を付けてました!(°▽°)

そして、なにより10月半ばまでずっと緑だったので本当に黄色くなるんだろうか?っと心配でしたが11月の収穫時期目前にしてやっと黄色くなってきました♡

なので公園からの帰りに1つ摂ってハチミツ漬けにしていただきました(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

普段のレモンはすっぱいのでもちろん口にしない長女も甘ーいレモンを不思議そうに食べ、ちゃっかり完食してました!笑

よかったよかった(о´∀`о)

ではでは今日もトリミングブログにお付き合い下さいませ〜★☆

左:お尻までプリプリご挨拶が上手で可愛い麦ちゃん♪
中:性格もまーるくって笑顔が素敵なジン君(*´︶`*)
右:トリミング室の散策をいつも楽しんでくれますノアちゃん

左:トリミングを上手に使い分けてふわふわスタイルを維持する、るあ君☆
中:ツルンとすっきり短くなったけど顔バリがよく似合うチェリン君o(^▽^)o
右:実は見えてる!?何故か目が合うあずきちゃん(*´︶`*)

左:ピンクのリボンがよく似合う妹わんこのミーナちゃん
中:お姉ちゃんも負けてません!ニコニコ笑顔のさっちゃんちゃん
右:頭がカラフルに♡トリマーTに遊ばれてます(゚∀゚)?オハナちゃん

左:少し小顔なポコちゃんもクリクリお目々がよく見えて可愛いね♡
中:人が大好きで気付けば側にいます(^_^)ルート君
右:トリミングは苦手だけどその後のお楽しみにを知ってる?モコちゃん

左:いつまで経ってもベビーフェイスでキュートなのんのちゃん
中:キラキラお目々とトレード・マークの睫毛で甘えてくれますこはるちゃん
右:これでいい?上目遣い を使いこなしてます!?モコちゃん

左:えへへっとカメラ越しにも嬉しさが伝わってきます♪♪アロハちゃん
中:長毛だから…お手入れもしっかり頑張ってくれてます!初めましてのミィちゃん
右:オツムな口がなんとも物言いたげです?エス君(o^^o)

左:抱っこして〜!っと隙を見て膝の上を陣取ります!マロン君
中:終わった後のオヤツは格別なのー♡台の上からおねだり中くるみ君
右:このまーるいフォルムはついつい触りたくなりますミルちゃん

左:ツルツルーっと真夏仕様で暑さ対策バッチリな心くん☆★
中:抜け毛のお手入れもしっかりしてさらにスレンダーに!?マリィちゃん
右:お手入れしやすいスタイル。だけど可愛さは忘れない♪メラリーちゃん

左:季節や気温に合わせて変幻自在に変わります♪♪くうちゃん
中:お耳が短いともつれない!更に幼い表情になるんです!アポロ君
右:困難も、「おいしいの?」で乗り切れちゃいますきなこちゃん

左:人が好きすぎて…後ろに回れば尾っぽで往復ビンタ攻撃です(ǬۂǬ)ۊドイル君
中:自慢のサラサラヘアーをなびかせて今日も颯爽と歩きます!!ココア君
右:スッキリ代表!?幼い感じがさらに引き出されてたまりません♡ハル君

左:年々苦手な事も増えてくるけど一緒に頑張ろうね♪モノちゃん
中:爆毛だけど…じゆな被毛が羨ましい♪小太郎くん
右:ホテルと一緒にトリミングもして気分爽快だね☆ルナちゃん

左:最初は怖いけど少しずつ慣れてきてくれてます♪りんちゃん
中:お鼻周りも短くして負担を減らします!!ハリー君((∩^Д^∩))
右:困難もしっかり乗り越えて可愛い姿を見れるのが嬉しいゆきちゃん

左:まだまだ元気いっぱいシニア犬のアインくん
中:ニヒッと素敵な笑顔が炸裂しています♡ピュアちゃん
右:再び参上!色々する事あるけど頑張り屋さんの空くんです♪

左:ホテルも頑張ってくれました♪初めましてのミラちゃん
中:オヤツに夢中♡バッチリ決めてくれて助かります!幸太くん
右:好き嫌いがはっきりしています!?ショコラちゃん(^ ^)

左:名前のように赤が似合う!?美味しそうなりんごちゃん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
中:今日もフルパワーで走り回りまーす(゚∀゚)パピーちゃん
右:控えめだけど何故か甘えられるツボをよく知る奈都ちゃん

左:音への反応が可愛すぎるリリーちゃん♡首が飛んでくよー笑
中:マイペースだけど軽快に人やトリミングを散策しますなちぐろちゃん
右:セミナーのモデル犬さすがでした!さくらお姉ちゃま

左:抱っこしてもらって今日もよく頑張ったアピールのマック君
中:ママを待つ後ろ姿がかなり必死なんです!?シェリーちゃん
右:診察も一緒によく出来ましたー((∩^Д^∩))💮仁くん

左:嬉しさの表現がストレートで可愛すぎます!!羽児くん
中:たまには可愛くリボンで決めましたよー♡ティアラちゃん
右:体はすっきりだけどまーるい大きなお顔がキュートなポップ君

左:モヒカンでいかつく!でも優しい心の持ち主ゴンくん
中:ふわふわ系女子Lalaちゃん♡モテるコツを教えてください。笑
右:慣れたらちょーだいポーズで甘えてくれるツンデレシュー君

左:エレガントなお耳を颯爽となびかせます(*´︶`*)あずきちゃん
中:甘えたくて…ついつい皆んなの後ろを付いてきますララちゃん
右:キリッとしてリボンが蝶ネクタイのように決まってますリック君

左:最近お尻が敏感になってきました?キュラソビッチちゃん
中:大きいけど心も大きくて助かります☆ブチュラソビッチ君
右:なぜか1番頑張り屋さんでビックリしてます!チュラソビッチ君

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマー藤川@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031