右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月16日(水)

10月16日(水) ARKカレンダー販売中

カテゴリー: トリミング 

10月16日(水)

*******分院SAGANO臨時休診*********
 10月20日(日) 本院での診察は可能です。


*******セミナーのお知らせ*********

パピー教室 :10月18日(金)、26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)
トリミングセミナー[ネコちゃんお手入れ講座]:10月17日(木)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月20日(日)、29日(火)
三浦:10月19日(土)、20日(日)

こんばんは(^^)
気づけば、街中がハロウィン仕様でウキウキしていますね。
トリミング室も例年通り、少しだけ、ハロウィンになっています。
そして、秋といえば・・・
スタッフ犬の餡ちゃんのお里。
アークアニマルレフュージ関西さんの
ARKカレンダーの販売が今年も始まりました!
一人一人にできることはすごく小さなことかもしれませんが
それでも、この1冊1冊のカレンダーに込められた想いを感じていただき
ご支援頂けましたらARKの子達はもちろん、うちの餡ちゃんも喜びます♫
お取り置きも、可能です。
受付に見本も置いておりますので、ぜひ、お手にとってご覧ください(^^)
では、トリミングブログスタートです!

左:ぱっちりお目目を意識して、アイメイク風なシェリーちゃん😍
中:夏は北海道まで!!?ロングドライブが大好きなソルティ君💓
右:周りを笑顔でいっぱいにしてくれる茶太郎くん(*^^*)

左:おもちゃには目がないモモちゃん!新しいの探しておくね(^^)
中:モモちゃんのことが大好きなココアちゃん⭐︎真剣そものです👏
右:温浴では毎回、気持ちよさそうにうっとりしてる福助くん💖

左:撫でられたくて、うずうず◎動きも愛らしいチャキちゃん💞
中:色白まん丸で、とーっても真面目なモカちゃんです💪
右:テロ〜んと出た舌に注目!?愛嬌も含め可愛いこたろう君😘

左:ちょっと外した目線で、ちゃっかりチェックなベルちゃん👏
中:ひまわりが似合いすぎるスマイル炸裂のミトスちゃん💕
右:どことなく父娘はよ〜く似ている!ラブリー系のぽぱい君😚

左:小さい体でも目立ってますよ♫愛でられたいもんじゃちゃん🌻
中:君臨しているがごとく・・・とにかく秀でいているりらちゃん❣
右:頑張り屋さんのくるみちゃん、今も昔も密かにファンです💞

左:膝の手術も頑張って乗り越えます!元気印のぷくぷく氏💪
中:華奢な体でも負けない姉:くろまめ姉ちゃんなるのよ🎵
右:流行りの特大ビッグフェイスに挑戦中のこまめちゃん(^^)

左:いつも楽しそうにはしゃいでくれるちぃちゃんが好きです💕
中:こちらも目下育毛中のさくらちゃん👍冬はどうなるかな?
右:初めましてさんのましゅまろ君♫お名前通りふわふわの男の子💘

左:笑ってますとも!この口元が可愛すぎるみるくちゃん💗
中:ご褒美待てません!!見透かされちゃってますね賢いきなこ君👏
右:スッキリ系のイケメンに変身です◎まん丸お目目のエル君😝

左:ワンコが多くて終始びっくりだった、きぃちゃん◎お疲れ様😉
中:久しぶりのソルト君。抜け毛スッキリで爽快なお顔です♫
右:ゆっくりぼちぼちペースのひなちゃん。よく頑張りました☝

左:天真爛漫なくく君◎誰とでも仲良くできるお得な性格です👏
中:みんなのアイドル丸君⭐︎ポテポテ歩く姿もまたキュート💕
右:お散歩でも立ち寄ってくれ、記憶力抜群なマロン君です👀

左:夏場はスッキリスタイルが十八番のケン君でぇ〜す😃
中:ホテルもトリミングもお手の物♫ママ大好きなランちゃん💓
右:大きなお耳がチャームポイント◎聞き上手な来夏ちゃん👂

左:甘えたいけど素直になれなくてそんなとこも可愛いかぁる君💓
中:飄々とした雰囲気のミルクちゃん(^^)またお待ちしています!
右:にへらっと笑うプー君⭐︎古いですが、、、惚れてまうやろー😝w

左:眉とアイラインのバランスが美女な仕上がりのウィンちゃん😘
中:前のめりでニコニコ◎帰り支度が嬉しい素直なりんちゃん☝
右:口元の白髪が愛くるしい♫元気印のシニアなジャック君😍

左:とにかく黄色のひまわりが誰よりも似合っていたとらまろ君🌻🌻
中:嬉しいと、お耳がどこぞに無くなるタイプのらんちゃん❣
右:こだわりのカットが詰まったかっこいいゆず君なのです😁

左:特大◎っとアフロに挑戦中のアクアちゃん♫もう少し頑張れ💗
中:この日はシャンプーデイ♫いつもビューティーなももちゃん💎
右:このてへっとした笑顔のすっかり虜です◎夢ちゃん💫

左:毛量が多いにこ君⭐︎シャイな頑張り屋さんでです〜😍
中:アクティブなティミー君。実はいいお歳だったりするんですw
右:初めての時から悠々と寛いでくれている大物のんちゃん👍!?

左:ストーリーズだと"甘えん坊度"がよくわかるチェルシーちゃん💕
中:この頃は暑かったのです!スッキリカットのナナちゃん👏
右:キリッとしたまろ眉の印象とは違うおっとりなエース君🐾

左:初めましてのクルンちゃん🎵ザ・ビションな可愛こちゃん💓
中:お歳に見えない秘訣は、羨ましいまでの毛質なリュウ君😆
右:手早く仕上げ&先生のフォローもバッチリな龍之介君🙌

左:22kgオーバーの体でも抱っこ大好きなミントちゃんです🎵
中:ニヒヒと笑ったつくし嬢◎愛がたくさん詰まっています😍
右:キリッと系イケメンを目指して、心身ともに鍛錬中のレン君😂

左:けしからん可愛さで、毎回、ハートを鷲掴み!レアちゃん♫
中:誰よりも大きなお目目のママ似の美犬ココちゃんです(^^)
右:くるくるとはしゃいで、楽しそうなニコちゃんが大好き😘

左:ご長寿ペットに応募されてた雪太郎君⭐︎かっこよかったよ😆
中:キラキラの笑顔が眩しいグン君◎毎月会えて嬉しいです💕
右:大福のように美味し・・・いえ、福々しいチップ君👏

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーTAKANA@U-KYO-Animal Hospital

LINE@はじめました ID検索【ukyo-ah】⭐︎

獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
フードのご注文も24時間可能です♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031