右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年10月22日(火)

10月22日(火) 大好き💖な場所

カテゴリー: ホテル&お預り 

10月22日(火)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :10月26日(土)
デンタル教室:10月27日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:10月29日(火)

皆さんこんばんは!
10月も後半になり、
私の大好きな季節が終わろうとしています…😭
今年の9月と10月は沢山やりたいことができたので

とても充実していました✨
念願のゾンビと握手もできましたよ
😚

気が早いかもしれませんが、
来年の秋をどうエンジョイするか計画中です😏
その為にもこれからも頑張っていこうと思います💪💪

それでは、本題の

ホテルに来てくれた子たちの紹介に参ります!
今回はみんなのお気に入りの場所を教えてくれるみたいですよ🤗

一番最初に教えてくれるのは
ダックスフンドの夢ちゃんです☺

『こんばんはー!夢だよー!』
診察台の上でお菓子を見つめる夢ちゃん🍘👀
そう!夢ちゃんのお気に入りの場所は診察室です🤗
『そうそう!!夢はこの診察室がだーいすき!
 …ってそんなわけないでしょー!!!!』
あれれ?違った様ですね??
今はホテル健診を受けていただけみたいです😦
スタッフの早とちりですね😣アチャー

『もう勘違いしないでよね!!
夢のお気に入りはここ!!』

そう言って健診を終えた夢ちゃんが
引っ張っていってくれた先にはスタッフが…

『抱っこされるのだーいすき!!』
夢ちゃんの本当にお気に入りの場所は
タッフの腕の中!
ギュッとされると落ち着くのですかね??
そんな腕の中が大好きな夢ちゃんは
お礼にとキスを贈ります😘
そんな夢ちゃんにスタッフはメロメロ💕

最後は健診をしてくれた先生にも
抱っこしてもらって…
大満足💮の甘え上手な夢ちゃんでした😊

お次はチワワのモカくんとソラくん
お二人で登場です🎶

モカくんもソラくんもただいま健診中💉

じっとするけど
ドキドキで自分の鼻をペロペロしちゃうモカくん👅

『よ、余裕ですぞぉ~』
と腰が引けながらも頑張るソラくん💦
二人ともとってもおりこうさんです👏
健診を終えた後は
夢ちゃん同様お気に入りの場所へと
連れて行ってくれるようです☆
まずはソラくんから

『僕のねぇ~
 お気に入りはここ~』
そこはスタッフのお膝の上!
『この高さとねぇ~
 かたさが抜群なんだよぉ~』
と笑顔で足の良さについて語ってくれます(笑)
両足に乗っかり、モカくんにもお膝は譲りません!!

我が物顔です(笑)
ちょっとしょんぼり?なモカくん😅

『次は僕のお気に入りの場所を教えるから
 一緒に来てほしいなー』
とスタッフのお膝に顔をちょこんと乗せてアピール😍
心臓を撃ち抜かれた💘スタッフとともに
モカくんが向かった先は

自分が入ってやって来たキャリーの中です😲
『自分の家の匂いがするのが
 一番落ち着くねんー』
やっぱり一番は自分のお家ですね☆
同じ家に住みながらも
それぞれの個性を持ったお二人でした😉

最後にお気に入りの場所を紹介してくれるのは
M・ピンシャーのリトルくんです!

スタッフに抱っこされて登場✨
実はお気に入りの場所から帰る途中です😮
なぜ抱っこされているのか…
いつまでもそこから離れなかったため
強制的にお部屋へと帰っているのです(笑)
そんなリトルくんのお気に入りの場所は
みんなとは少し違います🔎
時間を巻き戻してみましょう!

『こっちやで!こっちこっちー!!』
散歩開始とともに
リトルくんは元気に駆け出していきます🏃

匂いをたどり、着いた場所はテラスです!
『着いたよ!!
 早く早くー!!』
何かをせかすリトルくん
何をお願いしているのかといいますと

これです✨
ベンチの上にのせてほしいとお願いしていたのです🙏
ということでリトルくんのお気に入りの場所は
テラスのベンチの上です😆
『ここはとっても気持ちいいんだー!!』
暖かい日差しにあてられて
スタッフもリトルくんもついウトウト…😴

満面の笑顔でとっても嬉しそうなリトルくん🤗
『いつまでもここにいれるわー』
と居座ることウン十分…
はい、お部屋に連行です😑
この不服そうなお顔(笑)
とってもかわいいです💓
次のお散歩のときにまた行きましょうねリトルくん!

みんなそれぞれのお気に入りの場所を教えてくれましたが、
皆さんのご家族にはお気に入りの場所はございますか??
性格が出ていたりもして面白いですよね😆
ぜひ見つけてみてください✨✨

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

kido@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031