右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月27日(火)

8月27日(火) 涼しくなってきましたね🌬

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月27日(火)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
   9月3日(火)、8日(日)、16日(月)
百石:9月15日(日)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*******
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月31日(土)


皆さんこんばんは!
近頃は朝と夜は涼しくなってきましたね⭐
夏の装いでいたらサムっ😫となってしまうこともしばしば…
私の家はエアコンも終了しました!


ですが、まだまだお昼は暑いので
熱中症には十分お気を付けくださいね😉

それでは本題のホテル紹介に参りたいと思います♪
トップバッターはネコちゃんです!

『こんばんは!』
キリリっ!!!とした表情で登場してくれたのは
マンチカンの月友くんです😼

今回が初めてのホテルの月友くん☆
緊張するかと思いきや
『大丈夫だよ!!』とどうやら平気な様子😳
なぜかといいますと…

頼もしい友達も一緒に来てくれたからです🤗
友達に勇気をもらい、いざ探検へと出発🏃

クンクンとにおいをかいだり
狭い道もへっちゃらでずんずん進んでいきます😆
初ホテルにして部屋を探検し終えた月友くん👏
『すごいでしょ!僕になんでも任せてよ!!』
とても頼もしいです😆

最後はなでなでタイムに突入😚

撫でるのをやめると
『なんで辞めちゃうの~もっとなでてよ~』
とおねだりをしちゃう
可愛い面も持った月友くんでした♬

続いて紹介するのは
T・プードルのモモちゃんです😊

『皆さんこんばんは~』
ばっちりカメラ目線を決めてくれました!

お散歩が大好きなモモちゃん💗
お菓子を持つスタッフには目もくれず…
一緒に遊ぼ~というスタッフにも目はくれず…
『あっちにいいものがあるわ~』
我が道を進んでいきます(笑)
とっても楽しそうです♪

そんなお散歩が大好きなモモちゃんですが
好きなものはまだまだあります!
その一つがトリマーさん✂

今回のホテルではトリミングもありました!
『わ~い!トリマーさんだ~!』
大好きなトリマーさんに会えて
嬉しくてつい飛びついてしまうモモちゃん😆
ひとしきり遊んでもらった後は
しっかりとおりこうさんに
カットが終わるまで頑張ってくれました👏

カット後がこちら✨✨
ふわふわキュートなおしりに
バンダナもよく似合っていて
とってもかわいいです😍
ホテルもトリミングもお疲れさまでした🍵

最後に紹介するのは
この二人!

このふわふわな毛✨
ホテルブログにも何回か出演してくれています
はんぞうくんとがじろうくんです😁

最初にこっちを向いて
笑ってくれているのがはんぞうくん!
次にきゅるるんとした表情で
こっちを向いてくれたのががじろうくんです!
本当は二人ともこっちを向いていてくれる
写真を撮りたかったのですが
絶妙に交互に顔を向けてくれたため
それはかなわず…😓
ある意味息が合ってるといえますね(笑)
スタッフは翻弄されまくりです😂

甘え方も違うお二人🤔
まずははんぞうくん

見上げます🙄ただひたすら見上げます🙄
カメラを少し離してみると…
しっぽをとっても振っていることがわかりますね!
『(はやく…なでて…)』
無言の圧です(笑)

思いがしっかりと通じて
撫でてもらえたはんぞうくん😁
とってもご満悦な表情です✨

そして次はがじろうくん!
がじろうくんはとにかくアピール派です😆

スタッフにぐいぐい近づき
『なでて!!なでて!!!!』
と猛アピール😤😤
しっぽもちぎれんばかりに振っております!!

『はよなでて!!!!!!』
最後にはスタッフの体に乗り上げてしまいまいした(笑)
アピール上手ながじろうくん✨
この後たっぷりと撫でてもらえました🤗
正反対なお二人ですが
どちらもそれぞれの良さがあって
とってもかわいいですね💖

皆それぞれの方法でホテルを満喫してくれました♪
皆さんぜひまた遊びに来てくださいね😊
スタッフ一同お待ちしております!!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

kido@U-KYO-Animal Hospital

 
⭐︎LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031