右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月07日(水)

8月7日(水) ピーンチ!

カテゴリー: トリミング 

8月7日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月9日(金)、17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
三浦:8月18日(日)



こんばんは!!皆さん夏バテしてませんか?

最近の暑さは本当にこたえますね…

タイトル通り…私は物凄くピンチです。笑

っというのも最近、リビングのエアコンがこの暑さにやられ?ついに壊れたらしく夜しか風が(しかもぬるい)出なくなりました( ༎ຶŎ༎ຶ )

新しいのが来るまでの我慢…っとは思いますが我が家の拠点はほぼリビングなので、日中の暑い中汗だくで家事をする毎日にお手上げです( ³⌓³)

そして極め付けに車のエアコンまでやられ…これは車に詳しい旦那が応急処置をしてくれたのですが母から私への使い古した車なのでいつまで保つやら…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

とりあえず新しいエアコンが来るまでなんとか気合で頑張ります!

では、そんな暑さも吹き飛ばしてくれる!?フレッシュなお友達のご紹介ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

左:最近の流行り?まん丸頭が素敵♡なこゆきち君♪
中:遊んで!っといつもルンルン♪ハイテンションなかりんちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
右:甘えたモード前回での足元からの視線が辛い…はなちゃん。笑

左:おさげにすると幼い雰囲気がまた可愛いくるみちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )ハマり中です。
中:色々と好きすぎて…愛が止まらない!羽児くんఠ౬ఠ笑
右:大きめまん丸お顔がこまめちゃんスタイル♡可愛いね(*´︶`*)

左:写真はお手の物!?定位置が決まっているニコちゃん☆
中:ママの愛情が伝わり皮膚も調子良さげで一安心!来夏ちゃん
右:ついついオヤツに手が伸びちゃう…あんこちゃん(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 

左:テンション上がりすぎて体温も上昇中!?元気いっぱいチョコ君
中:おっとり&マイペースですが一緒に付き合ってくれます♪ティキちゃん
右:トリミング室で運動会開始!?楽しくて身体が止まらないラナちゃん(*´︶`*)

左:小さな身体からのアピール強め!吠える姿すら可愛い♡なちちゃん
中:もうすっかりお姉ちゃん気分!?でも甘えたは抜けないリリィちゃん
右:しっかり者で美人さんなサクラお姉ちゃん♪

左:カットとシャンプーを上手に使い分けてます♪♪奈都ちゃん
中:毎度、カット終わりのプーちゃん儀式は可愛いけどトリマー泣かせなんです( ³⌓³)笑
右:エレガントなお耳が女子力アップの秘訣!?はなちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

左:ビックリしてないよ!頑張ってるんだよ!っと訴え中のきなこくん(^^)
中:綺麗好きのママのお陰で真っ白を継続中の団十郎君!
右:抱っこされるとジャストフィット感が凄い!?とらまろ君\(//∇//)\

左:上目遣いが上手ね♡ついついオヤツに手が伸びちゃうおでんくん♪
中:すっきりが定番になってきてココアくんの負担も半減です(*´︶`*)
右:お茶目な表情でアピールすれば皆んなメロメロ♡アロハちゃん

左:ペラペラお耳でベビーフェイスが際立つ麦ちゃん(๑ᴖ◡ᴖ๑)
中:夏でも毛量が凄くて困っちゃうね( ³⌓³)!アンジェリーナ
右:初めましてだけどトリミングも注射もよく頑張りました◉ルートくん

左:皆んなに会えてうれしくて?常に誰かに甘えにいってるテディちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中:シュナ特有のゼロ距離がたまりません♡スタッフ犬のおはなちゃん
右:?音を出せば良い反応してくれます(╹౪╹*๑)ぷーちんちゃん

左:綿菓子みたい?もふもふで触り心地抜群です!!LaLaちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中:はじめてだらけでも頑張るぞ!やる気十分なパピーのつくねくん!
右:ホテルもトリミングもダブルで頑張りましたよ〜にゃあ助くん

左:相変わらずシニア犬には見えないみかんちゃん♡いつまでもリボンの似合うお嬢様です♪
中:えへへっとフレンドリー感が滲みでてます!シン君(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
右:こんな角度もたまにはいいでしょ?ポージング上手なジーター君!

左:なんとも物言いたげなお口が可愛い♡メリーちゃん
中:いろいろとパワフルだけど台の上では頑張り屋さん!レン君
右:お姉ちゃんだけど…たまにはママ独り占めしたいよね!つくしちゃん

左:クリクリなお目めが美人さん♪お姉ちゃんのさっちゃんちゃん
中:お姉ちゃんの隣にちょこんと座る姿が可愛い妹のミーナちゃん
右:ニンマリ笑顔で思わず撮り手も笑顔になります(*´︶`*)きずなくん

左:合間のシャンプーでもつれの対策ばっちり!!ももちゃん(^-^)
中:可愛い事よく分かってるね♪撮られ上手なアロハちゃん!
右:お手てを揃えて証明写真!?笑。かっこよく決まったよ!空くん

左:ベビーフェイスでパピー感がたまらなく可愛いくるんちゃん(*´︶`*)♡
中:トテトテ着いてまわる姿を見ると抱きしめたくなっちゃう♡マロンちゃん
右:甘えた声で可愛く呼んでくれます(*´︶`*)♪ココくん

左:どこへ行っても見つめるだけで愛されちゃう(^ ^)メラニーちゃん♪♪
中:本当によく頑張ってくれてます!シニア犬サリーちゃん(*^o^*)
右:今回も抜け毛、汚れしっかりすっきり気分爽快!?クリフ君

左:そっと寄り添い気付けば膝の上に!?!?クララちゃん
中:お耳が敏感な優斗くんにはもってこいのカット!通気性◉
右:いつもご機嫌♪写真もお手の物です!!ルイ君((∩^Д^∩))

左:上品なお姉様☆トリミングもそつなくこなします!?小町ちゃん
中:お姉ちゃんと一緒に頑張ってくれますもなかちゃん☆
右:がんばったよ〜!ドヤ!よしよし待ちのコア君((∩^Д^∩))

左:横顔も素敵でしょ(°▽°)?頑張り屋さんのプリンちゃん
中:カメラ目線ばっちりで超協力的なもなかちゃん♪♪
右:怖いけど…でも甘えたい。モジモジ感が伝わりますね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )蒼央くん

左:ON.OFFははっきりしております!ペロっとチャーミングなチロルちゃん
中:タレ目な感じが優しい雰囲気を際立せますね〜(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) モカちゃん
右:毛量もしっかり増えて最初の頃より大人っぽくなった?マロン君♪

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーFUJIKAWA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031