右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月05日(月)

8月5日(月) 体の中から涼しく

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月9日(金)、17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月6日(火)、27日(火)
三浦:8月18日(日)

こんにちは(^o^)
暑い日が毎日続いていますが、みなさん体調は崩されていないですか?
ここまで暑い日が続くと毎日でも食べたくなるもの…そう、冷たいお菓子🍧
「氷菓」ってよく聞きますが、氷菓はかき氷のことではなくて
実はアイスクリームのことなんですね!!( ^∀^)へ〜
かき氷も好きですが、個人的にはバニラの甘〜い味を味わいたいと思う今日この頃です🍨

さて本日はホテルブログです💫
久しぶりに本人たち紹介スタイルでいってみましょー( ^ω^ )

どうもどうも、こんにちは♪( ´θ`)ノ
Mダックスのニーナだよ💫
ただいまスタッフさんに抱っこされて休憩中なの🌟
スタッフさんみんな大好きなので、
ついついちゅうもしちゃうのです💕


お友達とのご挨拶だって上手にできちゃうんだから( ̄ー ̄)
くんくん、はじめましてこんにちは^ ^
え?抱っこしてもらってうらやましい??
でしょでしょ!ここ、私の特等席なの!!



せっかくお散歩に出たんだし、ちょっとぐらい歩いとかないとね💨
女の子に紫外線は大敵!
日陰でお外を眺めとくわ🌞
いっぱい甘えたし、いっぱいお外も楽しんだし
そろそろ涼しい病院に帰ります( ^∀^)


続きまして、ふんわり後ろ姿がキュートな僕は
Tプードルのアポロと言います💫
日差しがかけたらまだ涼しい?この季節、
夕方のお散歩はなかなか趣があっていいものです💭
今日はどこに探検までいこうかな〜💨


お散歩途中にはぼくのこんなオフショットもお見せしちゃいました📸
ぷるぷるしているこの躍動感、伝わりますか?

お散歩していると砂利道の奥に小道を発見!!
この先は一体どこに繋がっているんでしょうか?


たくさん探検しましたが、まだまだ歩き足りない!!
次はどこに行きますか?
体力の尽きない僕はお部屋に入っても
お散歩気分満載なのでした( ´∀`)



お久しぶりです、こんにちは(^O^)
ホテルブログでもトリミングブログでもよく登場しています💬
わたし、Tプードルのマロンです💫
すぐに緊張しちゃうわたしだけど、
最近はすっかり慣れてちょっと余裕がでてきたの( ´ ▽ ` )


ねえ、早く扉を開けて〜
お散歩に行こうよ〜(^_-)
どの扉がお外に通じている扉かだって知ってるんだから!
開けてもらってお外へゴー💨💨
やっぱり外の空気は気持ちいいですね( ´∀`)


あくびをしてたら、お写真撮られちゃった∑(゚Д゚)
写真を撮るなら可愛いポーズで撮ってよ〜(>_<)

ということで、スタッフさんとのツーショットをパシャリ📸
近い距離はやっぱり緊張しちゃうけど、
最初の頃よりうんと仲良くなったことを見せれたホテルでした💕

最後はあたし!
渋い顔でたたずんでいるのはボストンテリアのひなです💫
ただいま木陰で休憩中( ´ ▽ ` )
え?この写真からは大人しい子に見えるって?



いやいや!ひなのパワーはこんなもんじゃないのよ!
スタッフさんが大好きすぎるあたしは、
遊ぶときにはほらこの通り( ̄▽ ̄)💛
激しく動きすぎて何がなんやら笑
撮影スタッフさんはブレないようにするのが大変そう!


だってだって、よしよししてもらうのが好きなんだもん💕
いっぱい触ってもらえてひなは大満足です(*^ω^*)
お友達とだってご挨拶しましたよ♪( ´θ`)ノ
どうも、こんにちは💛
あなたふわふわで可愛いね💕
またいつか遊びましょう( ´ ▽ ` )
たくさんお話してたくさんよしよししてもらって楽しかったホテルでした(*^^*)

みなさんホテルを楽しんでくれたようでよかったです!
またぜひ遊びに来てくださいね〜💕

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031