右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月28日(水)

8月28日(水) フルコース♪♪

カテゴリー: トリミング 

8月28日(水)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
   9月3日(火)、8日(日)、16日(月)
百石:9月15日(日)
三浦:9月18日(水)、22日(日)

*******臨時休診のお知らせ*******
9月20日(金)午後は獣医師セミナー参加のため、休診となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月31日(土)

こんばんは!!

今日は天保山に行ってきました☆

あいにくの雨…のはずでしたが長女はどうやら晴れ女のようで普段、保育園の送り迎えやお出かけの時はそれまで大雨であっても止んだり台風でもマシになったり…

そのお陰で朝の土砂降りも出発時には止み、到着時にも止み、なんと帰宅時も同様に止んでくれました♪♪

運転中や施設内にいる間は言うまでもなく大雨でしたが、娘のお陰?で雨には濡れず遊べて大満足の天保山でした♡

そして触れ合い広場や海遊館、レゴランドなど1日中フルで遊んで大人も子供も大はしゃぎの1日でした♪

ではではそんな疲れも吹っ飛ぶ可愛いお友達のご紹介です(*´︶`*)

本日もお付き合いくださいませ♡

左:甘えたくて常にストーカーしてくれる幸輔くん(*´︶`*)
中:へへへツと可愛い笑顔につられちゃう♪頑張り屋さんなポン太くん
右:ハイハイ通りますよー!!元気いっぱい走ってます!モコちゃん♡

左:定期的なトリミングでお手入ればっちり!いつでもキレイな団十郎くん♪♪
中:リードを見ると大興奮!!嬉しくて動きが止まらないゴンくん(^ ^)
右:甘えた表情で上手にアピールしてくれますテツくん☆

左:スピード仕上げですっきり綺麗になりました!マックくん(*´︶`*)
中:人もおやつも大好き!どこからともなく駆けつけてくれるくるみくん
右:座るとお膝にピョコンと乗ってきてくれます♡マロンくん

左:ベビーフェイス代表!?まん丸お目めが可愛いすぎるロンチちゃん
中:サラサラヘアーがエレガントさを際立たせますらんたんちゃん(*´︶`*)
右:部分的なカットで美人に磨きがかかったルルちゃん♡

左:元祖は人間かな!?頑張り屋さんすぎて助かりますークランツくん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中:日向ぼっこ大好きなアトムくんの寝顔は皆んなの癒しです(*´︶`*)
右:なになにー??っと撮影中もご機嫌さんなサリーちゃん♪♪

左:すっきり短くなりました!お久しぶりのアリエちゃん(*´︶`*)
中:相方のラプンちゃん♪甘えた表情がとってもキュートです♡
右:ホテルもトリミングもお任せあーれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ はなちゃん!

左:小さい身体でとっても頑張り屋さんなナビちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中:毛量たっぷり♡でもってサラサラヘアーなファングくん
右:ママ大好き♡でもやる時はやりますよー!!SORAくん

左:んっ??可愛い角度をよくお分かりです!あんずちゃん(〃ω〃)笑
中:蝶ネクタイかな?キラリと決めポーズばっちりなアンディーくん♪♪
右:ピョンと跳ねたお耳で私たちの中でお話を聞いてくれますさくらちゃん(*´︶`*)

左:初めてだけど頑張ってくれましたよ♡キャンディちゃん
中:まだまだあどけなさが残っててとっても可愛いるあ君
右:初めての場所だけどよく頑張ってくれました!!梅丸くん

左:遊んで…いやいやオシャレにトップを飾ってみましたポップくん(°▽°)
中:少しずつトリミングも慣れてきてくれたかな?くるみ君
右:つぶらな瞳がこれまたキュートなコロンちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

左:ブラシもおもちゃ!?遊ぶのがとーっても大好き虎徹くん♪♪
中:トテトテ歩く姿すらも愛おしいヾ(๑╹◡╹)ノ"蓮くん
右:こう見えて抜けるんです๛ก(ー̀ωー́ก)すっきりしました!くう君

左:ツルッと気分まで爽快!?更に一回り小さくなったシャネルちゃん♡
中:身体は大きくても気持ちは小型犬!?!?( o°3°)こあちゃん
右:楽しさがついつい表情からも出ちゃいます♡キララちゃん

左:点滴もシャンプーもとっても頑張り屋さんな美人姉さん!ゆりちゃん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
中: 女の子のお肌は敏感なの〜( o°3°)天真爛漫な来夏ちゃん♪
右:初めましてのなみちゃん!お利口さんでしたよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

左:お部屋中のスタッフにハイシャンプの挨拶してくれます!!クックくん
中:お手入れ中も頑張ってくれます!シニア犬のラッⅡちゃん
右:珍しくペロっと美味しい表情頂きましたラッIIIちゃん(*´︶`*)

左:カット中もお鼻を鳴らして甘えたアピールしています♪♪ミントくん
中:大好きなあの子には…冷たくされてもめげません!ココアちゃん
右:アフロ目指して育成中です!モコモコ姿も可愛いさくらちゃん

左:えへへと茶目っ気たっぷりな決めポーズで決めてくれました!きなこ君
中:なんだにゃ?っと不思議なイケニャンのリバー君(๑˃̆ ⁻̫ ˂̆๑) 
右:嬉しくて地団駄踏んぢゃうももちゃんの姿が可愛くて…私たちも一緒にやります。笑

左:トリミング室の探索中…少し慣れてきたかな?りく君(•'-'•)
中:ママも一緒にブラッシング頑張ってくれています!エースくん
右:お顔もツルッとすっきりしましたよー☆初めましての龍之介くん

左:ジメジメな季節はどうしても皮膚がカイカイになっちゃうけど薬浴でマシになるといいね!ココアくん
中:なんともいえない表情でシャッター待ちに付き合ってくれるバズくん♡可愛いすぎます(*´︶`*)
右:今にも走り出したくてたまらない相方のニコちゃん!元気いっぱいです☆

左:お写真はお任せあーれ!でも終わった瞬間飛び出すノース君。笑
中:伸びていた毛もすっきりしてまりもちゃんもスッキリしたかな?
右:イメチェンを考え中のティアラちゃん!どんなカットも似合いそうだね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマー藤川@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031