右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月12日(月)

8月12日(月) ほわほわ・・・ほわほわ・・・( ´ ▽ ` )

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月12日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
三浦:8月18日(日)

みなさんこんにちは🐥
はやく秋がきてほしい小牧です🐤

いい感じに涼しいな〜〜と日々を過ごしていた私でしたが
急に酷暑を迎えしまい、早く秋が来て欲しいと願う毎日に変わりました🌞
そして年齢を重ねるにつれ、昼間に出かけるのが億劫になってきました・・・😐(笑)
この暑さに実家の犬たちは大丈夫かな〜〜と心配になります( ;∀;)
人も動物も、熱中症には気をつけましょうね(^◇^;)💦

しかし!!!!そんな引きこもりの小牧ですが!!!
先日行われた琵琶湖の花火大会へ人生初、行って来ました〜〜🎇
素敵な夏の思い出ができました❤️❤️

クライマックスは周りが明るくなるほどたくさんの花火が打ち上がっていて
思わず「わ〜〜〜!!」と声が出てしまいました🌟
帰りは大渋滞に巻き込まれ、帰宅難民になっていました(笑)


私の独り言はさておき・・・
今宵もホテルに遊びにきてくれた可愛い子たちを紹介します❤️

トップバッターを飾るのは〜〜??



可愛い青いリボンをつけたクーちゃんです🎀
ふわふわの白い毛に青色のリボンがよく似合っていますね( ´ ▽ ` )

「クー、看護師さんに抱っこされてるの〜!いいでしょ〜!」

ご満悦そうなクーちゃんにスタッフも嬉しくなります😍



別の看護師さんに抱っこされても嬉しそうにしてくれてますね♪
おやおや、看護師さんはクーちゃんをどうするつもりなのかな??

「え〜!?なになに!?」



『ドアップからの〜〜ごろ〜ん♪』

「仰向け得意だもん〜〜!」

クーちゃんのキュートな肉球が丸見えですね😏😏



「も〜!クーで遊ぶならお外行く〜〜!」
『え〜〜行かないでよ〜〜』

クーちゃんを離すまいとギューっとする看護師さんに
仕方なく付き合ってくれた優しいクーちゃん🐩❤️
最後はお外でお友達と遊んでました⭐️

続いてご紹介するのは・・・



「ももだよ〜🍑」

もっふもふの口元がキュートなももちゃん❤️
ホテル健診を頑張ってくれている途中みたいです💉

「これが終わったらお散歩だから、もも頑張る!」

健診を一生懸命頑張ってくれたももちゃん!
やっとお散歩タイムです⭐️

「やっぱりお外はいいな〜♪」

「スタッフさん、もものこと捕まえられるかな〜??」

悪戯心が疼いてしまったももちゃん😜
スタッフはあたふたしてしまいます(^O^)

『ももちゃんまってよ〜〜🙇‍♂️』

「もう!仕方ないな〜〜!」

最後は優しく捕まってくれたももちゃんなのでした🐕❤️

続きましては!!



「あ、どうも。優斗です。」

白くてふわふわ優斗くんの登場です❤️❤️



「なぁ・・・スタッフさん。ちょっと見てくれへん?」

『どうしたの??』

なにやら真剣な表情の優斗くんに、スタッフもドキドキします🤔

「なんか・・・僕に似た子がずっと僕の真似すんねんけど・・・誰やと思う?」

どうやら扉に映った自分の姿を、他の誰かと勘違いしているようです・・・。
扉に映った優斗くんだよ、と教えてあげると、そうか〜〜なにもなかったように
散歩を再開しました😆

院内へ戻ると、そそくさと受付さんを通り越してしまう優斗くんですが??

「うへ〜捕まったあ。あそこいくんやろ???まだ散歩したいで〜〜」

看護師さんに捕まってしまった優斗くんの行き先はトリミング室でした✂︎
さっぱりスッキリしましょうね〜〜🚿

「いい気持ちやったわあ〜〜さ、散歩いこか。」

さらにイケメンになった優斗くん❤️
このまま夜のお散歩へ向かったのでした🐕⭐️

最後に紹介しますのは・・・??

「てへぺろ⭐️こたろうだよ😗」

常にてへぺろ⭐️しちゃうこたろうくん!
そのキュートさに心奪われるスタッフ急上昇中です⤴︎

そんな可愛さと一緒に、パワフルさも兼ね備えているこたろうくん!
散歩のダッシュのスピードについていけないスタッフ!!
この躍動感!!素晴らしいです!( ´ ▽ ` )

「僕のスポードについてこれないの〜〜??仕方ないな〜〜!」

ぜぇぜぇ息をするスタッフに呆れ顔をしつつ、スピードを押してくれる
優犬なこたろうくん😆
疲れているスタッフを気遣って院内へ戻ってくれました!

院内には看護師さんと獣医さんの姿が!

「遊んで〜〜!」

またもや素晴らしい躍動感のこたろうくんですが、
あっさりと獣医さんに捕まってしまいます😅

「なになに〜!」

『このまま健診はじめちゃいま〜す💉』

「うぐぐ〜!僕のスピードについてこれるなんて〜〜!」

捕まってしまったことにちょっぴり悔しくなるこたろうくんでしたが
先生の優しい手つきに、
なぜかほわほわしてしまうこたろうくんなのでした❤️


みなさん、またホテルへ遊びにきてくださいね♪( ´θ`)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

こまき@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031