右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月17日(土)

8月17日(土) アルバム

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)

みなさまこんばんは🌛
看護師の清原です🍑
先日実家に帰省した時にふと思いついてアルバムを見ると
今は亡き先代猫、アルちゃんの子猫時代の写真を発掘😳

見つけた時「うおーー!かわいい!!!」と思わず声を出してしまいました笑
今はスマホと言う画期的なアイテムがあるので、なかなかカメラで写真を撮る機会はないですよね〜
亡くなった後も、形に残る様にちょっといいカメラを買って記録に残すのもありだな…と思いました📸
とは言っても一眼レフについての知識が全くないので、オススメがあれば教えてください❤️

では早速ホテルに来てくれたお友達をご紹介します🤘
まずはちょっとずつ仲良くなってきたかな?
Wトイプードルのティキ・ラナちゃん

『まずは私からね〜』
白くてふわふわなティキちゃんです☁️
『カメラ目線バッチリのサービスショットよん💋』

『私はお外よりお部屋でお散歩派やねん〜』と診察室で優雅なお散歩タイム⏰
お散歩途中ドアの前でじっと待機…
『おかーさんまだかなあ…』
お母さんっ子なティキちゃんは健気に待ちます😢

『んー!おかーさんまだ来んっぽい!』と
ティキちゃんはスタッフがたくさん集まる所へトコトコ💨
『先生、看護師さん、トリマーさんこんちゃ〜〜』とご挨拶
人気者のティキちゃんはチヤホヤされまくり(*´◒`*)
色んな人にたくさん撫でてもらえました💓ヨカッタネ!

続きましては同居犬さんのラナちゃん!
実はティキちゃんに片思い?な元気一杯のパピーさんです🌟

ラナちゃんはお外が大好きでお散歩中はテンションMAX⤴︎
『看護師さんハイターッチ👐イェーイ!』とちょっとした芸も見せてくれるラナちゃん✨
『ねぇ、ちゃんとついて来てくれてる?』と後方のチェックも欠かさず楽しくお散歩👀

お散歩中、玄関でキレイに咲いている花壇を発見💐
『おはな……食べれるかなあ?』と首をかしげる食いしん坊なお嬢様😏
残念ながらお花は食べられませんが…お部屋におやつならあるよ〜🍪

『わーいクッキーや!』お散歩のあとは美味しいものを食べて
スタッフにギュー!してもらって大満足なラナちゃんでした🐾

お次はお父さんとお母さんのいいとこ取り!チワックスの颯太くんです🍃
颯太くんもお外でお散歩が大好きなのです😎💕

『今日はあったかいねえ〜🌞』この時期はちょうど梅雨の時期だったので
久しぶりのとってもいいお天気で颯太くんもにっこり(^O^)
『どこまでも歩けそうやわ〜』と、てちてちお散歩を満喫中〜(´ω`)

お空を見上げ『うーん。僕ってやっぱ晴れ男なんやわ✨』となんだかちょっとドヤ顔な颯太くん笑
お散歩もいいけどサンサンお日様を浴びる日向ぼっこも好きみたいです( ´∞` )☀️

『ふう…お散歩気持ちよかった〜』
お部屋に帰るとたくさん歩いておねむモード💤
また日向ぼっこしようね!

最後のお友達は…?
このキュートなおしりは誰でしょーか!

「おーい!かわい子ちゃんこっち向いて〜」

『ん?にゃんか用かにゃ?』
正解はまんまるなお顔が特徴!猫のまねきちゃんでした💡
狭いところが大好きな常連さんです😽

自由人のまねきちゃんは猫舎を冒険🔎
『むーん…このネット…他のニャンコさんの匂いがするにゃ…🤔』
気になったものは徹底的に調べるのがまねき流( ´_ゝ`)
『この匂いの持ち主は誰かにゃ💭』と物思いに外を眺めます…

『まぁいいにゃ。ごはんたべるにゃ。』
器に頭を突っ込んでモリモリご飯を食べる姿もまた愛らしいまねきちゃんなのでした!

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031