右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月14日(水)

8月14日(水) 淀川花火大会

カテゴリー: トリミング 

8月14日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
三浦:8月18日(日)


こんばんは☆

先日淀川の花火大会に行って来ました!

高校生の頃琵琶湖の花火に行った以来、花火大会に行っていなく今回初めて有料席で見たのですが、、とても感動しました(´-`).。oO

やっぱりしっかり見える場所でみるとあんなに綺麗なものかと!笑

その後は屋台をぶらぶら。行った事ある方は分かるかと思うのですが淀川の屋台すごい広くて店も多いんでとても楽しかったです(≧∇≦)

夜は涼しく快適な1日でした♪

では今夜はトリミングブログです!

左:終わってホッと落ち着くコービー君*
中:お久しぶりのソフィちゃん✳︎キュートな笑顔でパシャり☆
右:いてるだけで癒しを与えてくれます(*´꒳`*)プティちゃん

左:お耳のおリボンもとってもお似合い♪はぐちゃん
中:いつでもツヤツヤ美しい毛質のゆず君❤︎
右:いつまでたってもベビーフェイス(*^^*)あずき君

左:オンオフの切り替えばっちり!こたろう君^ ^
中:ぐっと前によって❤︎撮り方を分かってます(о´∀`о)ノアちゃん
右:前胸の毛もさらさら〜なマロンちゃん♪

左:やっぱり上の何か(おやつ)が気になる( ̄∀ ̄)ラムちゃん
中:つるっとカットがもも吉君スタイル☆
右:なんとも渋く見えるのは私だけでしょうか( ̄^ ̄)?ロコ君

左:毛を抜いてもフッサフサです!!あお君
中:ぱぁっと可愛い笑顔でバッチリ☆メルちゃん
右:人大好き、みんなに尻尾フリフリご挨拶❤︎ななちゃん

左:初めましてのケリーちゃん!抜け毛も汚れも綺麗さっぱりです♡
中:近づくと撫でて〜とお腹見せてくれるロミちゃん(*'▽'*)
右:嬉しさを体全部で表してくれるちぃ君^o^

左:お耳が3つあるかの小さなお顔(о´∀`о)ミント君
中:常に誰か構って〜と甘えたさん♡ココちゃん
右:どこか遠くをみて黄昏モードのすずちゃん(*´-`)

左:ぬっとドアップです( ̄∇ ̄)ブルーちゃん
中:なんともやんちゃで可愛い表情(*'ω'*)サラちゃん
右:しゃがむとちょこちょこ〜っと寄って来てくれるハミィちゃん(*´꒳`*)

左:スッと背筋を伸ばしすぎてバンダナも上がっちゃってる可愛いボス君です♡
中:皮膚の状態もみて短めに☆ハリー君
右:抜け毛も抜けてスッキリ〜*コロン君

左:やっぱり嬉しくてムキッと❤︎ももちゃん
中:ツルッとカットしました♪フランちゃん
右:眠いのか現実逃避なのか( ̄▽ ̄)ソラ君

左:少しお耳を短くしました☆クッキーちゃん
中:ちょっと鈍臭い所もたまらなく可愛いダン君♡
右:来てから帰るまでテンション変わりません(≧∀≦)バブー君

左:お母さん大好き甘えたなりあんちゃん(о´∀`о)
中:何か言いたげ?よく頑張ってくれました☆チーちゃん
右:可愛くて可愛くてみんな手が止まってしまいます(〃ω〃)スヌーピーちゃん

左:目が会うだけでお尻が動く❤︎シオン君
中:常にハイテンションで接してくれる幹介君!!
右:気が合うお友達と遊べてラッキー✌︎ゆきまる君

左:スッキリカット✂︎お疲れモードのティミー君
中:バンダナを付けると身が引き締まる。。?ポコちゃん❤︎
右:ん?目線の先には何があったのかは覚えてない( ̄∇ ̄)おじょうちゃん

左:この舌はパンちゃんのトレードマークでもあります(^з^)
中:近づくと引っ付いてくる甘えたさん♡ぐん君
右:おやつが欲しすぎてよだれが出ちゃうキュートなマルス君*

左:初めましての春ちゃん*カットだけどとってもよく頑張ってくれました!
中:白い歯がキラリ☆ゆきちゃん
右:ニッと笑ってくれているかの表情(*^o^*)オレオ君

左:お耳の上のぴょこっと出てる毛が可愛いバニラ君(*´-`)
中:スッキリカットし少しでもラン君の皮膚が良くなりますように(*´ー`*)
右:トリミング室に着くとご機嫌さんに歩く姿がたまらないクララちゃん♡

左:初めましてのウッディ君!ニューヘアーもお似合いです♪
中:いつもどこかしらに隠れんぼしているうめちゃん(о´∀`о)
右:うめちゃんが気になって仕方がないジン君(≧∇≦)

左:はい!写真でしょ!っと、とても上手にできました❤︎らんちゃん
中:本日もらんちゃんのお手本になってくれていました♪こたろう君
右:トリミング室のお友達ともいい距離感で遊んでくれていました☆こま君

左:ほんっとに人が大好きな構ってちゃん♡イブ君
中:寄り添うと安心してくれるかある君(*´-`)
右:初めましてのクー君!まん丸お顔が可愛い❤︎

左:人とも犬とも仲良く出来ます♪りく君
中:今日は立っての撮影よ☆マロンちゃん
右:担当トリマーHにカットしてもらいご機嫌さん♪くぅちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031