右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月19日(月)

8月19日(月) ハッピーアイスクリーム☆

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月19日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月23日(金)、31日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)

こんにちは(^o^)
突然ですが「ハッピーアイスクリーム」って知っていますか?
会話中に2人が同じ言葉を同時に発した時、先に「ハッピーアイスクリーム」と言った方が
後から言われた方にアイスを奢ってもらえるという日常のミニルール( ̄∇ ̄)
夏には最高のこのルール🌞
もっと取り入れてもいいと思うのは私だけでしょうか!?
やってみると、以外に難しくすぐには言葉が出て来ず…笑
皆様も是非お試しください♪( ´θ`)ノ

さて本題は夏本番前の可愛いホテルたちです🌟

眩しい光を身体全体に浴びているのは
Tプードルのcocoちゃん💫
「日光って…気持ちいい〜( ´ ▽ ` )」
可愛いお花と一緒に日光浴です🌺
スタッフに抱っこされてもこの表情(*^^*)
これは至福の表情なのでしょうか??

この頃も少し暑くなってきましたし、お散歩は控えめで💦
それではいざ探検へ!行ってまいります💨
と、なぜか歩く姿は二足歩行笑
あれれ?スタッフとおそろいですか??笑
気合が入り過ぎちゃうとついつい二足歩行になっちゃうみたいです(^O^)


「でも二足歩行は疲れるの💦」
と、スタッフに癒してもらうcocoちゃん( ´∀`)
歩けるだけでも十分すごいよ!!
「たくさん歩いたし、早く涼しいへお部屋に戻りましょう!」
と、頑張ったあとは直帰するcocoちゃんでした💨


続きましてはマルチーズ×チワワのらんちゃん💫
お散歩にきてご機嫌なご様子♪
「ねえねえ、あっちにも行ってみようよ〜♪( ´θ`)ノ」
と、あたりをキョロキョロ👀
どうやら行きたいところがたくさんあるみたいです🎶


「まずはこっち〜それからこっち〜」
と、ぐいぐい先導してくれます💨💨
でも歩き回るだけではございません!
たまには匂い嗅ぎもしちゃうんだから( ̄ー ̄)
「ここからお花の香りがするわ〜💐」


たくさん歩いた後は院内へ💨
そこで待っていたのは…?
お、お、おやつーーーー!!!!
あまりの嬉しさに写真がブレブレになるおちゃめならんちゃんでした💕



続いて、スタッフの影からこんにちは^ ^
控えめに登場したのはTプードルのアポロくん💫
ゆっくりゆったり。。。お散歩を優雅に楽しんでおります♪(´ε` )
「走り回るのもいいけど、
ゆっくり歩くとまた違う風景が見えるよ」


ハーネスには可愛いミニチュアアポロくんが💕
一緒にお散歩を楽しめましたか?
「はい!続きましては2階に行きましょう!」
となぜだか張り切ったご様子💨💨
今日のお泊まりは1階だよ〜( ´θ`)ノ


「では1階で遊びましょう!」
と、気を取り直してフリータイム(⌒▽⌒)
代わる代わるスタッフの膝を渡り歩いてこの表情(*^_^*)
「みんな抱っこして〜」なんて、欲張り言ってたりして笑
でもついついぎゅっとしちゃうアポロくんのホテルなのでした💕


最後はあんまり登場したことはありませんが、実は何度かお目見えしています!
ポメラニアンのノエルくんです💫
今はカット後✂︎
ゴージャスふわっふわだった毛をさっぱり目にカット💖
暑いし熱中症対策でいきましょう!!


ノエルくんは匂い嗅ぎが大好き💛
こっちでもくんくん💨
あっちでもくんくん💨💨
病院はたくさんの匂いに囲まれているので、
きっと嗅ぎ終わらないですね!笑


そんなノエルくんがもっと好きなもの💕
それはスタッフさん💕💕
抱っこされて笑顔〜タッチして笑顔〜(*'▽'*)
昔から変わらない笑顔でたくさん笑ってくれました(^_^*)
そんな可愛いノエルくんを見たら私たちも笑顔になっちゃいます(*≧∀≦*)
これからもみんなを笑顔にしていってくださいね💛

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

MIYAKO@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

 

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031