右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月26日(月)

8月26日(月) ぷかぷか・・・🐠♪

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月26日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月31日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)

みなさんこんばんは🐤
先日、生まれて初めて名古屋へ降り立った小牧です🐥

とりあえず名古屋の名物を食べよう!ということで・・・
味噌煮込みうどんに、味噌カツにエビフライにといろんなものを食べました!

特に一番美味しかったのは手羽先です😍
今度名古屋へ行った時はもっと大きなエビフライときしめんを食べたいです🍤

そしてシャチに会いに名古屋港水族館へと足を運びました!

生まれて初めてみるシャチは可愛くてたまりませんでした❤️
シャチのショーはイルカのショーとは違ってジャンプに重量感がありました!

綺麗にクラゲが展示されていたり・・・

仲良しなイルカもいて、とても癒されました!
水族館ってゆったりした時間が流れているし、涼しいし、雰囲気もいいので
夏のお出かけでは水族館が一番好きです🐡
いつか素敵な相手と水族館デートしたいものですね😆(爆笑)

さあ私のそんな戯言はおいておいて・・・
今宵もホテルに遊びにきてくれた可愛い子たちを紹介します🐶🐱

トップバターを飾るのは仲良し!?な
トイプーのティキちゃん&ラナちゃんコンビです🐩

プリティなお尻を見せてくれているのは
お姉ちゃんのティキちゃんです♪
ちょっぴりおばあちゃんなティキちゃんは
院内をゆったり散歩している途中みたいです!



「あれれ〜?ここはどこかしら??」

ティ、ティキちゃーん!そっちはいま処置中だよ〜〜💦
看護師さんも獣医さんもティキちゃんの天然さに
笑みが浮かびます😊

「ティキちゃんこっちにおいで〜〜」

「は〜い。」

看護師さんに呼ばれ、そして優しく抱っこされて
満足げなティキちゃん♪

きゅっ、と看護師さんの手に捕まるティキちゃんが
たまらなく愛おしいスタッフなのでした❤️

さて、そんなのんびりなティキちゃんとは違い、
お外で走り回るおてんば娘を発見しましたよ👓!



「へっへーん!ラナだよ〜〜✨!!」

遊ぶの大好き!人が大好き!食べるの大好き!な
元気いっぱいのラナちゃん♪お外でたくさん走り回ったので
院内でゆったり休むことにしましょ〜〜



「え〜まだ外で遊びたいのに〜〜」

ちょっぴり不満げなラナちゃんをなんとかなだめ、
院内へ入ります(/ _ ; )



まだ少し不機嫌なラナちゃん・・・
おやつ食べる?とスタッフが聞くと・・・

「おやつ!!!食べる!!!!✨」

素晴らしいおすわりを見せてくれました( ´ ▽ ` )
かしこいラナちゃん♪

『あれ?可愛い子おるや〜ん』

「誰!!遊んで!!!」

と、ラナちゃんと遊んでくれたのは
当院に遊びにきてくれた他の病院の獣医さんでした🐕💉
たくさん構ってもらえて嬉しくなっちゃうラナちゃんなのでした❤️

お次に紹介するのは
ひょっこりはん?なシュナウザーのさくらちゃんです🌸

 

「さくらはお散歩中なのよ〜。」

天候に恵まれ、ゆったりのんび〜りと
お散歩を楽しんでおりますさくらちゃん🌸

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031