右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月18日(日)

8月18日(日) 個性豊かなわんちゃんず

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月18日(日)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月23日(金)、31日(土)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )
暑い日が続きますが皆様体調など崩されていませんでしょうか?
私は情けないことに風邪が長引いてしまい薬が欠かせません!笑
皆様もお気をつけください(>_<)
今夜も早速ホテルに来てくれたわんちゃんたちの紹介をしたいと思います🌻


最初に紹介するのはTプードルのラビンちゃん✨
首元のリボンがぴったりお似合いですね!
ばっちりカメラ目線のいい写真が撮れました( ´∀`)


それでは早速散歩に参りましょう〜
最初はすたすた歩いてご機嫌のラビンちゃんでしたがカメラで撮られてることに気づき
「!!!!!!!」とスタッフの足元から動きません💦


「びっくりさせてごめんね〜」と
ご機嫌直しにスタッフになでなでしてもらいます
なでなでされているうちに「なんだか眠いわ〜」とうとうと眠そうな表情😍
そろそろ涼しいお部屋に戻りましょうか〜


お部屋の中ではスタッフの「ラビンちゃんおすわり」にもちゃんと答えてくれました💙
とてもお利口さんなラビンちゃん、またホテルに遊びに来てね!



お次はこれまたTプードルのゆきちゃん!
「お天気のいい日はお散歩が気持ちいいわん♪」
とても楽しそうに歩くゆきちゃんにスタッフも嬉しくなります😊
まるでスキップしてるみたい・・・??笑


くんくんくん・・・何だかいい匂い・・・?? お花を発見!!
お花背景にばっちりポーズをきめて、、、
「可愛く撮れたかしら?」


お部屋の中ではこんなシーンも!
スタッフがお鼻をくすぐると「やめなしゃい!」とばかりに
両方の手でブロックしてきた姿がとても可愛らしくて癒されたスタッフなのでした❤️




お次もTプードルさん三人目!なマロンちゃん🙂
実はマロンちゃん、少し怖がりさんでスタッフの「マロンちゃんおいで〜」の声にも緊張気味の様子💦
だけど「ちょっとずつなら平気かな?マロンですよろしく」と少し近づいてきてくれました( ´ ▽ ` )


お部屋の中ではお顔をなでなでしてあげるとリラックスしてくれたのか
「もっと遊んで〜」と見つめてくれるようになりました♪
「マロンちゃんお膝の上にどうぞ〜」


「なでなでされてるのいいでしょ〜」とご満悦な表情❤️
こうしてマロンちゃんとスタッフの仲が深まっていくのでした(*'ω'*)
マロンちゃん、今度はもっと沢山のスタッフと遊ぼうね!




最後の紹介はMダックスのアンディちゃん( ´ ▽ ` )
今回のホテルでもスタッフを見ると
「お久しぶりアンディです!こんにちわん♪」と尻尾をぱたぱた振って元気に挨拶してくれました!
とっても嬉しい瞬間です(*´▽`*)

スタッフに抱っこされていざ!お散歩へ参りましょう〜
「いつもとはちょっと景色が違うねえ〜」とテンション上がり気味のアンディちゃん✨
そろそろ地面に降りて散策してみましょうか!


少し散策していると・・・・・「!!!!!!」
お友達に遭遇しました🐶誰かな〜???
少し緊張気味ですが上手に挨拶できていました💮
またホテルにお友達を作りに来てくださいね!




それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

KF@U-KYO-Animal Hospital


⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎

 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031