右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月13日(火)

8月13日(火) 元気一杯💪💪

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月13日(火)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
三浦:8月18日(日)

皆さんこんばんは!
さすが夏ですね☀
毎日暑さにやられております(笑)

そんな暑さを吹き飛ばすべく、
お化け屋敷や妖怪に会いに行ってきました!!

前から気になっていた
妖怪電車なるものにも行ってきまして…
色々な妖怪に出会えて私は幸せでした✨
少しひんやりとしたい方にお勧めです♡
期間限定で嵐電にて開催されていますので
興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね😉

それでは暑さに負けない
元気いっぱいのホテルの子たちを紹介いたします!

トップバッターの元気ボーイは
ダックスの謙信君!!

『こんばんわー!!』
先生に抱っこされて満面の笑みで登場です🤗
謙信君はお散歩の時に
足にテーピングを巻くのですが、
今回のテーピングは柄付き!
白と黒の縞々がよく似合っていますね😍
じっとしてて偉かったねー!
とテーピングを巻いてくれた看護師さんに褒められて
嬉しそうです💖


準備が終わったらさっそくお散歩に出発✨
『こっち!!こっちに行こう!!』
と力強くスタッフを
お気に入りの場所に連れて行ってくれます😁
謙信君はいつもパワフルにお散歩を楽しんでくれるので
スタッフも一緒になって走りまわります(笑)
楽しさのあまり写真はブレブレに…💦

楽しいお散歩が終わったら
再びなでなでタイム👋
お腹をゴローンと見せて撫でて欲しいなアピールです🙄✨
撫でるのをやめると…

『はやく…もっと…なでて…』
とスタッフを見つめてくるので
いつもスタッフはその瞳に負けてしまいます(笑)
なでなでタイムは永遠に続くのでした…

お次に紹介する元気ガールは
フレンチ・ブルドックのつむちゃんです🍉

こちらもとろける様な満点💮笑顔で登場です!
つむちゃんのお散歩は大冒険!?

『段差なんてへっちゃらよ!』
『足の間だって華麗にすり抜けられるんだから!!』
場所にとらわれることなく、
障害物があろうとも
物ともせずに進んで行きます🏃‍♂️🏃‍♂️


『怖いものなんてないわ!!』
と言うつむちゃんにもちょっぴり苦手なものはあります😳
それはホテル健診です💉
『少し緊張するだけなんだからぁ…』
やや不服そうな顔をしております…
そんな表情も可愛いですね😚

健診を頑張ったつむちゃんに
看護師さんからのなでなでが贈られます⭐︎
頭のてっぺんのトレードマークも押してもらって
元気100倍💪💪
つむちゃんお疲れ様でした!
また冒険しに行こうね🕵️‍♂️

お次に紹介するのはニャンコボーイの
にゃんこ君です😸

緊張からトイレの後ろからご挨拶💦
こんにちはーと話しかけると
『だ、だれにゃんだにゃ!!!』
と警戒モードに…
でも大丈夫です!!
スタッフには秘密兵器がございます😎✨

それがこれ!
ちゅーるです!!
早速効果が出ております😆
少し身を乗り出して来てくれました💖

スタッフが喜んでいると
『にゃにしてるにゃ
まだ怪しいと思ってるにゃにょ』
とまだまだ警戒は解いていない様子🤔
と思いきや

『といてにゃい…にゃむにゃむ
うみゃい✨』
すっかりちゅーるに負けてしまうにゃんこ君(笑)
とっても可愛いです😍
今度はぜひもっと仲良くなりたいと思うスタッフなのでした☺

最後はスコティッシュフォールドのにゃあ助君です!

こちらもトイレからこんにちは✋

よいしょっととお部屋から出されたにゃあ助君😺
探検タイムの始まりです!
さっそく現れるスタッフ(障害物)💥

こんな時は
にゃあ助君必殺
見上げるからのみつめる攻撃!!
スタッフ(障害物)は可愛さに撃沈しました😭

探検が順調に進んでいて満足気なにゃあ助君
キョロキョロした後に何かを見つけました🔍✨

にゃあ助君が向かった先には
棒を持ったスタッフが
『にゃんだそれ!!
ぼくにぃもみせてにゃ!!』
何事にも興味津々なにゃあ助君!
ぜひまた探検しに来てね😊

みんなのパワフルで元気いっぱいな姿を見ることで
私たちスタッフも元気になれます!!
ぜひまた遊びに来てくださいね🎶

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

kido@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪ 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031