右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年8月08日(木)

8月8日(木) 夏の思い出

カテゴリー: ホテル&お預り 

8月8日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :8月9日(金)、17日(土)、23日(金)、31日(土)
デンタル教室:8月18日(日)

*******獣医師臨時休診のお知らせ*********
平野:8月27日(火)
三浦:8月12日午後(月)、18日(日)

こんばんは!
最近は本当に夏本番の暑さですね💦
夏といえば旅行!ホテルのお預かりが多くなるこの時期🏖皆さんはもうどこか行かれましたか??
私は先日お休みを頂いて、いとこに会いに東京に行って来ました🚅
ちなみに初日は浅草と新大久保、2日目はディズニーシーを周りました!
楽しい旅行でしたが、とにかく暑かった…😱
京都はサウナにいるような暑さ、東京は陽射しに皮膚を焼かれるような暑さという感じがします。。
帰ってきて1日中寝ることでやっと疲労回復しました😅
皆さん、遠出の際は暑さ対策をいつもより念入りにしていきましょう!
また、寝たきりにならないよう日頃から体力をつけておきましょうね😂

さて、今日のホテルブログは誰からかな?
「こ、こんにちは~」

扉を開けるとそろーり出てきてくれたトップバッターは和歌ちゃん💕
まあるいお目目を大きく開けて、ここはどこかにゃ?(´・ω・`)と言っているようです
出ておいで〜こっちにおいしいおやつがあるよ💖
「え?おいしいもの食べるぅ」

サッと立ちあがる和歌ちゃん
連れてこられたのは診察室でした💥
先生に健診してもらおうね😁
お部屋に帰って和歌ちゃんぷんぷん💢

「話が違うにゃああ」とスタッフをポカスカ👊
このあと無事ご褒美とご飯をもらえました
「今回は見逃してやるにゃ😤」


お次はホテルでお馴染みのあんこちゃん💕

もうカメラ目線はお手の物です💫
他の子の匂いを嗅いでいても、、

「はッ!!!!お写真ですね!!」と目線をくれる気遣い女子💓

「このドアが開く瞬間も分かりますよ(`・ω・´)」と
急ぎ足で向かったのはおやつをくれる看護師さんのところ〜

見上げるきらきらお目目が可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お手と伏せもとっても上手!!
いつ見ても凛としてお利口さんなあんこちゃんでした🙆

最後はマルチーズのルナちゃんとラブラドールのルナちゃんのルナルナコンビ💕

お散歩中に偶然出会ったふたり

「スタッフしゃん大きいお友達が来るよ!!!」

「?気配は感じるけどどこにいらっしゃるのかしら」
「ここだよー下だよー(*´Д`*)」

ようやく目線が合いました✨
息ぴったりなふたり、お散歩中もとってもなかよし⭐

大きいルナちゃんは小さいルナちゃんに合わせて歩く優しいお姉さん😊
小さいルナちゃんもすっかりなついたようで…

しっかりお姉さんのそばについていきます
院内に戻ってからも…

どこでもついていきます😍
「ルナ、お姉さんみたいに大きくなれるかなあ」
憧れの目線がキラキラ💖

かしこくて優しいルナちゃんと

守ってあげたい可愛さのルナちゃんでした😘

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

eitoku@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031