右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月06日(水)

5月6日(水) 皐月晴れに御縁と五感

カテゴリー: トリミング 
5月6日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

皆様こんばんわ 
爽風にジャスミンの香りが運ばれ、燕の会話に微笑む美しい藤の姿
柏餅で五月を感じて穏やかに過ごしております。
GW中もお仕事をされている方、運転や人ごみ帰省で逆に疲れちゃったわという皆様
大きくて腕を広げて息を吸って〜吐いて〜!ぐーん!と伸びをしてみて下さい

これからも充実した皐月をすごされますように
それではお待ちかねです
トリミングに来てくれる可愛こちゃん達の素敵なハイポーズ!
スタートです
P4095981P4075962
左:締める所はキュッとタイトに。ポコンと丸をアクセントに入れる素敵なモコ君スタイル
右:首の周りを少し梳いて整えて。美シルエットになりましたジュニア君
P4075956P4095976
左:穏やかな表情ずっと見ていたいです。癒し系男子シド君
右:仰向けで湯船に両手をかけて浸かってくれるんです薬浴ファイトキャン君
P4095991P4095992
左:横でカットを待っている時も話しかけてくれる陽気なアルバス君
右:ちょこんと座ってお目目をパチクリ可愛くてため息出ちゃいますバンビちゃん
P4095998P4095989
左:T.プードルのシュナウザーカットですナイスインタ〜ミックスアバフォース君
右:満月か⁈お饅頭か⁈いや‼︎アンバーちゃんだー丸い顔を見ていると和みます
P4075963P4116169
左:アタチはベリーショートが似合うのポケットに入れて帰りたいくらい可愛いロンチちゃん
右:名は体を表す。とは王(おう)君のことですね気品を感じます
P4116143P4116108
左:クラシカルスタイルにお姉様のセンスが入ってバランスがいいです!マッシュ君
右:こちらはモダンスタイルをふんだんにさすがですRicheちゃん
P4116120P41161
67
左:”サラサラ”が、”スァラン・スァラン”ヘアになりました!プリンちゃん
右:花ちゃんもホイップアロマにゆっくり浸かって心と毛にツヤツヤのリングができました


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

手嶋(テシマ)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031