右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月01日(金)

5月1日(金) ずぅ〜っと一緒です

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月1日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
「暑い」以外の言葉が出ない今日この頃
この間まで「春はまだかな」なんて言っていた気がするのは気のせいなのでしょうか
一緒にぴたっとくっついて寝ていた可愛い我が子たちが
そろそろ離れていってしまう時期ですね…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
寂しいような、暑さが和らぐような…笑
そんな季節の到来です

さて!!本日は…
78
「デブで何が悪い」
確かにむちっとした身体は可愛いですよね
でもダイエットも重要ですよニコくん

「ほっとけ俺の人生だ」
おお〜何があったのでしょうか笑
かっこいい俺道を進むウリくん


このお二方のホテル日記でございますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
1
お散歩好きな2人はお外でルンルン

ニコ「えー今からお散歩に行こうかと思います
レポーター風にカメラに目線を送るニコくん

あれ?ウリくんはもう進行方向にしか興味がないかな?笑
52
ホテル中のお部屋も一緒なお二人は
行動がずっと一緒(*´ -`)(´- `*)

見る方向も進む方向も1つです

同時にお散歩に行っても安心です(^_^)

12もちろん病院内でも一緒の動き

ウリ「ここになんかない?」
ニコ「ほんまや、なんかあるわ」


みたいに2人で仲良くお話しているのでしょうか?(*'-'*)
911
今まではスタッフ好きウリくんと
我が道を行くニコくんでしたが、
今回はニコくんも人好きモード

スタッフにちょいちょいして
甘えに来てくれました(*´Д`*)
ちなみにウリくんは変わらずの
甘えん坊です

そんな2人が一番そろうのはごはんの時
610
場所が変わっても位置が変わっても
目線はずっとフードに一点集中(`・ω・´)

ごはんはおいしいもんね〜(*´ェ`*)

1人ずつでももちろん可愛いですが、
2人に増えると可愛さ愛しさが何倍にも膨らむ気がします
これからもずっと仲良し一緒にいてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031