右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月03日(日)

5月3日(日) 甘え上手はマテ上手

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月3日(土)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます。

こんばんは!
ゴールデンウィーク突入ですね!
皆様、おでかけの計画は万全ですか?!
遠出される方はどうぞ気を付けて、そして楽しんで来て下さいね

さてさて、本日のホテルブログは、何回もお泊りに来てくれている甘え上手なダックスのロンチちゃん
P3282013
さっそく、スタッフのお膝にアゴを乗せて絶賛甘え中です〜
「ね〜、お姉さ〜んなんだか、ちょっとばかし
 お腹がすいてきちゃったなあ〜

甘え上手なロンチちゃんに勝つなんて不可能(笑)
P3282015
「ありがと〜」「ほんのちょっとだけだよ〜
ついついおねだりを許してしまうスタッフ続出〜(笑)



P3281978
おやおや?
ロンチちゃん、誰かお探し??







P3281980

ソコの手があいてるスタッフさーん
 ちょっと首をかいてほしいな〜






P3292057P3292060
たくさんナデナデしてもらった後の
この表情
とーっても満足そうで、コチラもとっても
嬉しくなります
最後は、前回と同じく「マテ」を披露して頂きましょう〜
P3292068
じっとおやつに集中のロンチちゃん!
真剣です!



P3292075P3292074 
あれあれ・・・??
段々、近くなってませんか?(笑)



P3292072P3292078
「ヨシ!」
合図とともにパクッ!
今回もマテは完璧でした


今回も、おやつをいっぱいもらって、きっとロンチちゃんはここを
「おやつのホテル」と思ってるかもしれませんね~
また、おやつ食べようね待ってるよ~

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031