右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月16日(土)

5月16日(土) 4月パピー教室 その2

カテゴリー: しつけ教室 
5月16日(土)


 ☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪


お待たせしました〜
4月クラスの2回目の様子をご報告します
1回目の様子はこちらをどうぞ

CIMG0400
今回も復習から始まったクラス。。。
皆さん、お家で頑張って来てくれたご様子
ノアちゃんのお顔も、何だか得意げ
今日も楽しく頑張りましょう 



皆で合図の練習〜
まだまだ、知らない事だらけのパピー達。。。
解りやすく丁寧に教えてあげましょう
CIMG0463CIMG0486CIMG0522








前回、他の人との触れ合いにドキドキしていたノアちゃん
人好きになってくれていて、スタッフとも楽しく動く事が出来ました
人大好きクルミちゃん、おいで上手に出来てスバラシイですね
CIMG0554CIMG0567
皆で誘導ゲーム
チゲちゃん、ママが誘導上手で
楽しそうに動けていました

ノアちゃん、おすわり上手です


CIMG0638CIMG0629お勉強の後のお楽しみと言えば。。。 
やっぱり、遊び
仲良し3人さんなので
カメラが追いつきません 


CIMG0651CIMG0654 人大好きチゲちゃん
ドアの外に子供さん発見!!
「触って下さーい」と
挨拶に行っていました


その姿を見て、ノアちゃんクルミちゃんもご挨拶
いろんな人に可愛がってもらえると、犬生ハッピー
毎日が素晴らしい1日になりますね

CIMG0592CIMG0600CIMG0606
疲れた後は。。。
至福のマッサージターイム

皆、まったり
スバラシイですね


人も愛犬も、笑顔溢れる毎日になりますように。。。


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

6月パピー教室(6/13・27):満席です
7月パピー教室(7/18・25):募集中

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital
  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031