右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月02日(土)

5月2日(土) ☆技術向上の為…

カテゴリー: トリミング 

5月2日(土)


☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちわ☆いくつか前のブログにて書いてありましたが…
先日、初めての展示会(ペットのグッズの会社がい~っぱい!)へ連れて行って頂きました('▽'*)♪
もぉね。食器やケージ・おもちゃ・おやつ何回見ても次から次にでてくる新発見
っと言うか私が世間知らずなだけなのかもしれませんが・・・笑。

楽しすぎて時間が経つのが早い早い
そして気づけば、お財布の中がとんでもなく寂しいことに…
なったのは言うまでもありませんね(≡ω≡.)

自分の買い物はまったくと言っていいほどしない私ですが、
お犬様の事となると…(・∀・) ダメよ〜ダメダメ!

ですが!!!!そんな私の今回の目的は☆
自分の技術向上の為でもある、おNEWのハサミを調達する事
ドライヤーやシャンプーなどの美容器具だけでもたくさんあってビックリしていたのに
ハサミだけでものすごい数があり目が点な私(゚д゚)
そんなわたしの横で知り合いのハサミ屋さんの方にしっかり説明してくださるチーフ(´∀`*)
さすがです!!神に見えました(* ̄∇ ̄*)笑

その後、ペーペーの私でもわかり易く、どの様なハサミが向いているか等の説明を
優しくして頂き無事に調達する事がきました届くのが楽しみ(o^∇^o)ノ
高い買い物ですが、自分の技術向上の為なら安いもの
これから一層、頑張ろうと思います☆

ではでは、本日も表情豊かなお友達のご紹介ですヾ(=^▽^=)ノ
P3205418P3235460
右:個人的に初めましてのちびちゃんだったのですが…シニア組とは思えない!?京美人初ホイップアロマでもっともっと綺麗になーれー(・∀・)
左:お顔のカットでCuteさが倍増ウルウルお目めで見つめてくれるのはプティ君!
P3235486P3265569
右:キブ君もホイップデビューで男前度とっても柔らかな毛質になってよかったね~お母さんも喜んでくれるかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
左:ぉお.。゚+.(・∀・)゚+.゚いつもは喜びのあまりブレちゃうのですが、今日は大人な一面を見せてくれたノアちゃんです
P3285647P3285678
左:真っ白なちぃ君。心も真っ白  そして、おしとやか…っと見せかけて元気いっぱいで甘えてくれるちぃ君です(゚∀゚)アヒャヒャ
右:先日、相方のソフィアちゃんとホテルにも来てくれたノエル君手足のポンポンがとってもよくお似合いだね~
P3315722-P4025791
右:もぉ写真はお手の物だね一足先に美容を終えて、オヤツタイム~なチョビ君。
左:W・コーギーのわかばちゃんは初めてのお友達ですですが、そぅとは思えない貫禄ホイップアロマも体験してくれました
P4025762P4025757
左:チュラソビッチ君。なんでしょうね…この方達の上目使い…反則ですよ(*´∇`*)笑

右;負けじとアピールしてくれるのは相方のキュラソビッチちゃんもぉ2人共、可愛すぎる
P4045868P4045874
左;もう終わった?っと一安心のミントちゃんシャンプーですっきり!!よく頑張ったね
右;とってもダンディーな面持ちでまるでモデルの様ボストンテリアのバディ君
P4045892P4045888
左;クリフ君暖かくなってきてそろそろ衣替えの季節今日はホイップアロマで気分爽快だったね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右;クリクリお目めのボーイ君はこれでもシニア組(・∀・)まだまだ若いもんには負けん(`・д・´)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031