右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月27日(水)

5月27日(水) 性格ゆったりな僕

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月27日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
狂犬病、フィラリア予防のピークが終わりに向かう5月末
少しだけ病院も落ち着いてきたような気がします
ただ、先日のブログでも書いた通り土日や診療時間終わり際は混む事が多いので、
少し早めの時間帯に来て頂けると有り難いです(^_^)

では、本題といきましょう
本日はホテルブログですが、久しぶりの本人執筆でいきたいと思います
それでは…どうぞ
3
どうも(*・ω・)ノ
ヨークシャーテリアの
裕一郎です


トリミングは昔から来ているので平気ですが、
病院の方は正直少し緊張してしまいます(*'-'*)
でも、何度かお泊まりしているうちにだいぶ慣れてきたのですよ
56
性格ゆったりな僕(*´∇`*)

いつしかのホテルブログに出ていた
にゃんこさんともご挨拶しました

…よく動く子だな〜(´∀`*)
見ていて飽きませんでした笑



わんことにゃんこは仲が悪いイメージがあると思いますが、
結構一緒に暮らしている子も多いのですよ〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
僕たちは家族ではないですが、全然ケンカすることなくホテルを楽しんでいました
2
最初はどきどきしたトリマーさん以外のスタッフさん

でもこの手がよしよししてくれる
優しい手でもあることをもう知っているんです

やっぱりよしよしは気持ちいいな〜(●´ω`●)
8
気持ちいいといえばお散歩もいい季節

ブログがあがっているのは5月ですが、
僕が来たのはもうちょっと前ですから(・∀・)笑

49
植物が優しい緑色
風もぽかぽか暖かくて
思わず笑顔に(*´u`*)


心も体もリフレッシュです
1011
最後は少しだけオフショット
 
もう〜言ってくれたら
正面から撮らしてあげるのに〜

横顔も可愛い僕の写真で今回のホテルは終了です(*´ェ`*)
僕のホテルブログはいかがでしたか?
おっとりな僕に合わせたゆったりとしたホテルでした 
またトリミングブログでも登場すると思うので、
その時もぜひ見て頂けると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Mi yako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031