右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月15日(金)

5月15日(金) 進歩しました!!

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月15日(金)

 ☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんは(・∀・)
まだまだ朝晩寒い日が続きますね…
でも、私はこのくらいが一番好きです♪
みなさん気温差がありますが体調管理気をつけてくださいね(。・ω・)ノ゙

それでは今回もホテルをご紹介しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

CIMG0173
お泊まり練習中の
トイ・プードル「マロン」ちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マロンちゃんは何回もホテルにきてくれて、
少しずつ慣れてきてくれました。



でもやっぱり、ホテル初日は、ドキドキ…

CIMG0055
「マロンちゃーん」と呼んでも
犬舎の隅っこで
かたまっちゃいました

まだ、不安そうでしたが、





CIMG0075
「マロンちゃん、お散歩へいこう(☆゚∀゚)?」と
リードを見せると


・・・お部屋から出て来てくれました(●´ω`●)


CIMG0048CIMG0047お散歩へ行くと、
ルンルン♪
オシッコも
しっかりしてくれて
スタッフも安心、安心☆
お散歩から帰ってくると
気分も良くなり、

CIMG0162CIMG0170

「ねえねえ、遊ぼー!!!」とスタッフに
近寄ってきてくれました(´∀`*)
来てくれるととても嬉しいです(*´∇`*)♪ 

 




そしてそしてなんと、
今回はホテルに関わったスタッフ全員がマロンちゃんを
抱っこする事ができましたーーーーーーー(*゚▽゚*)!!!
マロンちゃん、すごい進歩ですね!!
CIMG0078
P4206526最後は大好きなトリマーさんに
頑張ってお目目の周りもキレイに
してもらいました♪

「トリマーさん、
ありがとう(´▽`)♡」




だんだん慣れてきてくれてスタッフもとても嬉しいです(o^∇^o)ノ
次もお泊まり練習頑張ろうね!!!
今度は最初から安心してくれるかな?
楽しみにお待ちしています♪
 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yui KITAMURA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031