右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月22日(金)

5月22日(金) すぐ慣れますよ

カテゴリー: トリミング 
5月22日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

皆様こんばんわ!

先日、家の電化製品交換時期が来ましてパソコン・オーブンレンジ・
テレビ・オーディオ・除湿機を 新しくしました。
こんなに連鎖するとは…お陰様で我が家の財務省がえらいことになっています。
もう叩いても跳ねても出てきません。はい節約ですー!
「コンセント抜いて。」が口癖になりつつあります。
しかし最近のオーブンレンジは機能がすごいんですね。
押しボタンが20個近くあり、センサーで蒸し物も、揚げ物もしてくれるっ!すごいね!って
言いながら、昨晩はお鍋でカラッと揚げてしまいました。頑張れよ私。
説明書よみよみ…ふんふん…このボタンか…

新旧入り混じった昭和女ですが、ニュースタイルと個性に敏感に反応できるよう
お勉強していきますのでどうか宜しくお願い致します。

お待たせしてすみません。
今宵もピカピカな仲間をご覧くださいませ!
P4236660P4236620
左:今回はフェイスラインをシャープに!男前になりましたティーダ君
右:お友達が大好きなこちらの男の子は春太郎君みんなにご挨拶してくれます
P4246695P4246677
左:笑顔で登場してくれます!トリミングにも慣れてくれましたコウ君
右:さっき蝶々さんとお話してたの〜って話し出してくれそうな癒し系女子のあちゃん 
P4246686P4286870
左:ナチュラルキュートなカットで可愛さ倍増ですねゆりちゃん
右:ゆるふわな自家製ウエーブ羨ましいですさくらちゃん
P4266805P4266811
左:初めまして〜でしたがとっても落ち着いて過ごしてくれましたセナ君
右:足が長くてスタイル抜群の彼はきっとモテモテなんだろうなぁ爽やかソルティ君
P4256763P4246663
左:洗いやすいように足先は刈り上げて、普段は見えないように上の毛が被さっていますお洒落に一手間欠かせませんQOO君
右:帰って何して遊ぼうかしら〜斜め上に吹き出しつけていつも笑顔の奈々ちゃん
P4286908P4286910
左:表情豊かなつくしちゃん色んな成長を見させてもらえて嬉しいです
右:ご家族との写真をたくさん撮られているそうです素敵ですねアクティブ王子キブ君
P4286878P4306997
左:彼の始めてのトリミングから今も、まっすぐな目で見てくれているゆずまろ君ご期待に沿えるよう邁進してまいります
右:シャンプーコースで汚れをOFFトリミングで楽しさチャージして下さいませポン君

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

手嶋(テシマ)SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031