右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月17日(日)

5月17日(日) 違ってよかったにゃ~

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月17日(日)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
前にも書いたことがありますが、
帰り道でたまにしゃべりかけてくるにゃんこがいます
最初は立ち止まって話しかけていたのですが、
近寄ろうとするとぱっと表情が変わり逃げられていました
でも、見かけるたびに話しかけたり無理に近寄ろうとせずじっとしていると
いつもの間にか寄ってきてくれるように
この間は走ってこっちに来てくれたので、思わず来るのを待ってしまいました
うう~やっぱりにゃんこは可愛いです(*´Д`*)

さて今日はそんな可愛い可愛いにゃんこのホテル日記です
4
ただ今絶賛唸り中( ゚∀゚)笑

ロシアンブルーのアイルちゃんです
初日は警戒心がMAXでございました

なぜかというとですね…
実はホテルは初じゃないアイルちゃん!
1回目のホテルの時はごろごろにゃんこで皆を癒してくれました
が、その後避妊手術をしたのですが…
今回も最初は「手術なのかにゃ…」とどこか不安気でした(´・ω・`)

ただ!今回はホテル!!!
1
もう楽しいことしかないよー

ということで、
一緒に緊張を解いて楽しんでいきましょー

「アイルちゃ~ん(^∀^)ほらほらごはんだよ~」と声をかけると
お?お??ちょっと興味が湧いてきましたか???
少しばかり表情が柔らかくなってきましたね~(´- `*)
2
次の日にはごはんをもぐもぐ

も…もはやごろにゃんになりました!?
なんとも嬉しい変化です(*´ェ`*)

「今回はどうやらしゅじゅつはないようだにゃ(`・ω・´)!」
気付いてもらえたようです良かったです(^_^)
5「そうと分かればもっとなでて欲しいにゃ
 首の下、うりゃうりゃってしてほしいにゃ

おっとっと
ちょっと前へ出すぎです(・∀・)

落ちないように気をつけてね~(´∀`)
6
「じゃあここで止まるから
 いっぱいいっぱいなでなでしてにゃ(*´ω`*)」

と、ドアのところへ
もうすっかりごろにゃんですね
初日の警戒心はどこへやら笑

しかしながら…ごろにゃんのアイルちゃんには
やっぱりスタッフは癒されてしまうのです(●´ω`●)うふふ

7
「今回はいっぱいいっぱいうりゃうりゃしてもらって
 気分るんるんだったにゃ
 楽しいお泊りでよかったですにゃ(*´ェ`*)」



ごろにゃんアイルちゃんになってくれて安心しました
苦手なことが多い病院ですが、
楽しい思い出もたくさん作ってもらえたら嬉しいです(*'-'*)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031