右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月23日(土)

5月23日(土) 高い場所がお好き??

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月23日(土)


☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪


先日、私の愛犬もフィラリア症の検査と血液健康診断をし
フィラリア症予防をスタートしました
皆さんの愛犬は、もうスタートしていますか
まだの方は、可愛い愛犬の為、お早めにご来院くださいね 

さてさて、今日は淡い毛色がとってもキュートなあの子のホテルブログです
P4112720 のコピー

「皆さん、こんにちは!!
 ミニチュアダックスのクレアと申します
 

IMG_1416IMG_1420クレアちゃんは12才の女の子
お散歩も大好きで
スタスタと歩き、とても活発
ダックスさんなので、もちろん匂い嗅ぎも
大好きなのです 

P4142731
「お散歩も好きだけど、ご飯の方がもっと好き〜
毎日、食欲満点、完食のクレアちゃん
持参のご飯だけでは物足りず
お友達のご飯を、よく覗きに行っておりました



P4142744
「どんなもの食べてるかな〜ってきになっただけで。。。
 見に行っただけで、お友達のは食べてないのよ〜

お友達のご飯が美味しそうに見えたのかな

元気いっぱいのクレアちゃん
ホテル中「こっちだよ!!」と鳴く事があったので
「どうしたのー??」とお部屋を覗きに行くと。。。 
IMG_1340 のコピーIMG_1338 のコピー
「クレアと遊びますか??」
なぜかクレートの上で仁王立ち
見に行くと、結構な確率で仁王立ち




その姿を初めて見た時は、「なんで、クレートの上やねん」とツッコミを入れて
思わず笑ってしまいました
CIMG0029
そんな、やんちゃな一面もあったクレアちゃん。
ホテル最終日には、ピカピカフワフワでご帰宅です
「今回のお泊まりも、楽しかったわ


クレアちゃん、楽しかったねー!!また、遊びに来て下さいね
さらに可愛くなったクレアちゃんは、トリミングブログで探してみてくださいませ〜


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031