右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月30日(土)

5月30日(土) 狂犬病予防のハガキには・・・

カテゴリー: トリミング 
5月30日(土)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ ☆
突然ですが、皆様は狂犬病の予防はお済みですか?
少し過ぎてしまいましたが、毎年4月頃になるとハガキが届きますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
愛犬が家族になってからはや4年・・・ハガキが届くのは3度目のなのですが・・・

私事ですが毎年、我が家ではそのハガキが届くと笑いに包まれます

なぜかと言うと・・・。

愛犬の名前がドリ(ちなみに歌手のドリカムから取ってます)と言います。
ですが、ハガキには「ドリ」ではなく→「ドツ」になっているのですΣ( ̄ロ ̄|||)
なぜ「ドツ」になってしまったのか・・・理由は分かりませんが犬の名前や性別に間違いがあれば
変更が出来る。との事だったので今年は名前を「ドリ」に変更して頂きました!!

次に届くハガキには笑がないのかと思うと少し寂しい気もしますが(゚∀゚)アヒャヒャ



ではでは本題へ・・・
今宵もトリミングのお友達をご紹介をさせて頂きます~

P4236613P4216556
左:しっかり者でお兄さん気質のチョビ君。最近、家族が増えてお兄ちゃんになりました~
右:スタッフが視界に入るとすぐにテンションが上がってしまうとっても人が大好きなランちゃんです
P4236607P4256707
左:いつもお母さんと一緒に抜け毛のお手入れ頑張ってくれている小鉄くん(・∀・)
右:相変わらず元気いっぱいのMIX犬のロコ君ロコ君もそろそろ抜けそうだね~
P4236633P4236653
左:立派なお耳をピンっとね院長にメロメロのピン君です。
右:おっとりマイペースの相方のくぅちゃん2人とも予防もバッチリで安心だね!!
P4276836P4276829
左:本日は、シャンプー&モヤっとした毛をすっきりとしましたさくらちゃんは可愛いらしい赤のイチゴリボン
右:相方のくららちゃんはピンクのイチゴリボンで少しお姫様っぽくね~♪ヾ(=^▽^=)ノ
P4276830P4276823
左:時間がゆ~っくり流れます・・・おっとり癒し系のアイリーちゃん(*´∇`*)
右:今回はお泊りで来てくれたレオン君おうちに帰ってゆっくりお母さんに甘えるんだよ~
P4276844P4276863
左:写真を見ただけで陽気な感じが伝わっちゃうハニーちゃんトリミング室も陽気な雰囲気に包まれるんです
右:アロハちゃんも院長が大好きなんです「あっ!院長!」って言うとこの表情.。゚+.(・∀・)゚+.゚なんとまぁ
P4276859P4276854
左:元気いっぱいトレードマークの少し長めのお耳をしっかり立てて、男前のれん君(・∀・)
右:少し怖がりさんな相方のこころちゃんとっても頑張り屋さんで心優しいのです

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

藤川♪ SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031