右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月12日(火)

5月12日(火) 尻尾フェチ??

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月12日(火)

 ☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちわ(・∀・)つ
先日、奈良へ行って来ました。
シカがたくさんいて可愛いんだけど、シカせんべいを、がっつく様が怖かったです(((( ;゚д゚)))
「キモカワイイ」ではなく、改めて「コワカワイイ」という称号を贈りたいと思います!
でもね、シカのお尻というか尻尾はめちゃくちゃ、可愛かったです(^_^)ニコニコ

ゆさゆさ揺れる尻尾に惹かれる気持ち、分からなくもないです・・・
今宵のホテルはそんな「尻尾フェチ」?!なあの子です〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1455なになに〜??このふっさふさなの??

ふわっふわで、ゆ〜らゆら揺れて
すっごく楽しそうなんですけど

と、文字通り、
ひとのお尻を追いかけちゃって・・・w



あっちへこっちへ・・・とご挨拶が忙しそうですね

IMG_1424IMG_1440

「あ、こんにちわ〜!!キリットかっこいいお耳だね
「あ!ここは女子会中ですか?ボクも混ぜて下さいな
な感じで、誰とでもすぐに仲良くなれちゃうお得な性格なのは・・・

IMG_1434

はい
トリミングで、すっかり病院に慣れっこな
レオ君ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
まだまだ弾ける若さの彼は、好奇心旺盛で
遊・び・た・り・な・い

ということで、お外へ出かけてみましょうか?!

IMG_1470IMG_1473

知らない道でも尻尾をしっかりあげて、ステップは常にルンルンで
匂いチェックも欠かさずに、時には、きりっと周囲の音に耳を傾け歩きます
ぐいぐい引っ張るのではなく、こちらの歩調にも合わせてくれて
季節を感じてくれてるのかなぁ〜なんて、ほっこり気分でのお散歩でした

大好きなお散歩も終了し、ご飯もしっかり食べ終わりました
さ〜何をしましょう?!食後も、またまたお部屋散策
オスワリもバッチリ!!!アイコンタクトもバッチリ!!!
褒めてもらうのが大好きなレオ君は、目が合うだけで寄って来てくれます

IMG_1466IMG_1468

はじめてのお泊まりとは思えない程、楽しく自由に過ごしてくれました
また、いつでも遊びに来て下さいね

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031