右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年5月31日(日)

5月31日(日) お膝の上が特等席!

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月31日(日)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

CIMG1178お膝の上より、こんばんわ

本日の主役は・・・
見失っちゃいそうに小さなこのお方

その名も「こつぶ」ちゃんでございます


小さくても元気一杯なこちらのお嬢さん

お気に入りの相棒?のベアちゃんと、これまた愛用中のベッドを持って
お泊まりにきてくれました
どちらもふかふかで、その質感が魅力だそうです

CIMG1077CIMG1082

小さなこつぶちゃんですが、実は、お散歩が大好き〜
「好奇心旺盛!流行には敏感でなくっちゃね」と
お耳をピーンと立てて、アンテナを張り巡らしながら・・・リードしてくれております

CIMG0869CIMG0870

外が気持ち良い季節ではありましたが、風がどうやら悪戯好きだったみたい?!
「自慢の御髪が乱れちゃって・・・私の可愛さが半減しちゃう

・・・ということで、ロングヘアーのお手入れ&目元もクリーナーで優しくケア

CIMG1158CIMG1180
 
美容作業は、大好きなママとのスキンシップの時間♪
だから、どの子よりも、ブラッシングが好きで、まったりとしていてお利口さん
オシャレガールのこつぶちゃんなので、バッグとお揃いイチゴのリボンでセット完了

 CIMG1175CIMG1168

フリータイムも“こつぶペース”で楽しんでくれたかな??
テトテト&ちょこちょこ、一生懸命走り回ってくれていました

CIMG1171「それでも、落ち着くのはお膝の上♡」

と、スタッフの心をくすぐりまくる!
甘え上手なこつぶちゃんでしたとさ

また、いつでも遊びに来てくださいね〜
たくさんのファニーなお土産ありがとうございました



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031