右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月20日(水)

3月20日(水) 少し贅沢*

カテゴリー: トリミング 

3月20日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月23日(土)、29日(金)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)


こんばんは☆

先月機会があり初めてアロマリンパマッサージに行きました。

はじめはドキドキでしたが。。

最近腰も痛くむくみも酷かったのがすごく楽になって、マッサージ中はウトウトするぐらい気持ちよかったです(*'▽'*)

好きな匂いのアロマも選べ施術後はちょっと痩せた気になり体も軽くなった気がしました!笑

また余裕があれば行きたいなぁと思っています♪

では今夜はトリミングブログです!



左:大きなおててを揃えてポーズ☆ソルティくん
中:もうこれは見えてるね( ̄∇ ̄)?アンジェリーナちゃん
右:常にしっぽふりふりな愛嬌たっぷり♡のあちゃん

左:初めてましてのお友達にも積極的なシェリーちゃん♪
中:トリミング後はとっても元気に遊んでくれるきなこ君!
右:撫でて撫でて〜がお得意(*^^*)花梨ちゃん

左:誰かがしゃがむと真っ先に飛んでくる(≧∀≦)メルちゃん
中:控えめだけど甘えたさんなキララちゃん♡
右:アフロには慣れてきたかな?ポム君

左:キララちゃんと一緒にお風呂に入って気持ちいい〜♪ティアラちゃん
中:この時しっぽをずっと振ってたので尾っぽだけブレてる(´∀`*)ボムちゃん
右:少し眠そうにしながら最後まで頑張ってくれたぷーちん君✂︎


左:1人でも楽しいから大丈夫〜〜♪ももちゃん
中:トリミング室では自由に遊んでくれるさくらちゃん🌸
右:疲れたから伏せでポーズ☆パンちゃん

左:ツルッとカットでお手入れ楽チン*ふなこちゃん
中:カカロットくんのペースでパパッと仕上げます(o^^o)
右:手足はふんわりボリューミーなくうくん^o^

左:この写真台の上がお気に入りです♪ニコちゃん
中:とっても穏やかな心の持ち主( ̄∇ ̄)ぐん君
右:やっぱりまだカット中は眠くなっちゃう(_ _).。o○クッキーちゃん

左:お耳まですっきりで通気性も◎チェリンくん
中:少しオシャレに三つ編み♡ももちゃん
右:よいしょよいしょと元気に着いて回るぷりんちゃん♬

左:べーっと笑顔の美人さん❤︎ミーナちゃん
中:早く降りてみんなと遊びたい( ´∀`)ミントくん
右:抜け毛も抜けてサッパリ〜の顔です( ̄∀ ̄)さっちゃんちゃん

左:お家でのお手入れバッチリでふわもこ♡真凛君
中:慣れないながらもとってもよく頑張ってくれました!!ジン君
右:ツルッとスッキリしたね〜♪プリン君

左:人が大好き♡呼ぶと可愛い尻尾をフリフリして来てくれるココアちゃん
中:口角がキュッと可愛い笑顔の持ち主(*^^*)モナちゃん
右:これこそトリミング室のアイドルモカちゃんです(*^o^*)

左:大きなマズルと長いお耳が特徴!キブ君
中:もう近くにきたくて仕方ない(≧∀≦)!ジンくん
右:手足も真っ直ぐスッキリカット✂︎ココアくん

左:今回もたっぷり抜け毛が抜け少しスリムに??柚子ちゃん
中:いつも変わらずハイテンションで迎えてくれるランタン君(*´꒳`*)
右:フルコースでいつもツヤサラです♪クリフ君

左:お姉ちゃん大好き♡早く遊びたい!!もなかちゃん
中:トリマーMが大好き!よく頑張りました♪ベルちゃん
右:甘えたで寂しがりやが愛おしい(*´-`)小町ちゃん

左:まだまだ現役に負けません!テン君
中:手を伸ばすと撫でて〜とゴロンなティーダ君♡
右:自分の場所を見つけるのが上手なルナ君♫

左:そんなに上むいて何があるのかな( ̄∇ ̄)?ラムちゃん
中:ボックスドライヤーがお気に入りです♪ポポちゃん
右:ここはお家かな?と言うぐらいいつもリラックス(*'ω'*)ルーク君


左:嬉しくて少しムキッとしちゃう♡ムックちゃん
中:人とこの写真台の上が好き(*´꒳`*)藤吉郎君
右:とってもお利口♪言う事なしです♡夢生ちゃん

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 今なら友だち追加で、¥500 Offクーポンを配信中⭐︎ ぜひ、ご登録ください。 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031