右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月27日(水)

3月27日(水) ♪パンケーキ♪

カテゴリー: トリミング 

3月27日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :3月29日(金)
       4月5日(金)、13日(土)、19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
廣畑:3月28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)


こんばんは!

🎶パーンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!🎶

最近この歌が頭から離れません笑   皆さんはご存知ですか?度々Instagramのストーリーに、パンケーキの写真が載っていると思いますが、あれはそう私松尾が載せています!!

この歌が頭に流れて食べたくなると、夜中にふと食べています笑   ですが最近体重が…なので程々にしようと思っています…笑

 

では、トリミングブログです!

左:この丸いフォルムがたまらないキズナくん!
中:夏に向けて徐々に短くしているクーちゃん!
右:顔つきが少し大人になってきたかな?レアちゃん!

左:たまにはリボンもいいでしょ?と自慢げなくるみちゃん!
中:いつも可愛らしい服を来て皆を癒してくれるラブくん!
右:誰よりも元気いっぱい!皆の事が大好きなアクアちゃん!

左:来るたびに少し成長している?!ダンくん!
中:ダンお兄ちゃんに体形が似てきている弟のバブーくん!
右:いつでもパワフル!みんなお友達!ノースくん!

左:今日はこの角度から撮ってとポーズを決めてくれた来夏ちゃん!
中:I先生どこにいるか知ってる?とI先生大好きなプゥーちゃんです!
右:ん?それ何?と不思議そうなお顔で見つめてくれる空ちゃん!

左:ホテルもトリミングもお手の物なパンダくん!
中:人が大好きで甘えるのがとっても上手なモカちゃん!
右:今日はちょっと上目遣いで決めてくれた武くん!

左:もこもこカットが定着してきたももちゃん!
中:おしゃれなカットがかわいいティナちゃん!
右:初めましてのゆきちゃん!よく頑張ってくれました!

左:お父さんのことが好きすぎちゃうシオンくん!
中:しゃがむとすぐに膝に乗ってきてくれるエースくん!
右:ティナちゃんととっても仲良しなエレナちゃん!

左:長くてふんわりしたお耳がかわいいサラちゃん!
中:おやつが大好きすぎちゃうあんこちゃん!
右:順調に毛が伸びてきているブー太郎くん!

左:お手入れしやすいようにスッキリカットのテディちゃん!
中:まだまだ若い子には負けません!ラッⅡちゃん!
右:まん丸カットがかわいいリクくん!

左:次は妹と一緒にきてね!コロンちゃん!
中:おでんくんは少し緊張気味かな?
右:いつでもどこでも全力で喜んでくれるチョビくん!

左:抜け毛がたくさん抜けてスッキリしたラッⅢちゃん!
中:おっきいお目目が羨ましい!まろくん!
右:モヒカンがとってもお似合いのもなかくん!

左:嬉しすぎてお耳が無くなっちゃった白あんちゃん!
中:ちっさな体で全力で嬉しさを表現してくれるアンジュちゃん!
右:トラくんのこの笑顔たまりませんね!

左:お久しぶりのはんなちゃん!スッキリカットしたね!
中:まだまだ緊張しちゃうマロンちゃん!ゆっくり頑張ろうね!
右:体は大きいけど心臓は小型犬?!なコアちゃん!

左:早く遊びたくてうずうずしているコロロちゃん!
中:ココくんのお耳はどこにいったのかな?
右:自由気ままにトリミング室を探検しているアトムくん!

左:コービーくんのペースで頑張ろうね!
中:カメラ目線ばっちり!のはぐちゃん!
右:お家でもお手入れ頑張ってくれているみずきちゃん!

左:定期的なトリミングでお手入ればっちりなコロンくん!
中:満面の笑顔でポーズを決めてくれたランちゃん!
右:トリミング室のガラスからプーくんがたまに下を見ているのでぜひ見てあげてください!(笑)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031