右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月28日(木)

3月28日(木) 分院からこんにちわ(^^)/part11

カテゴリー: その他 

3月28日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :3月29日(金)
       4月5日(金)、13日(土)、19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
廣畑:3月29日(金)、30日(土)、31日(日)


朝はまだ冷え込みますが、庭の鶯達が歌の練習をしてるのを聞いてると「春だな~」とほっこりしてしまう
分院受付青柳です。
京都も本日桜の開花宣言されましたね!
皆さん「春」を感じてますか(*^^*)??
桜の蕾の膨らみ、満開の梅の花、分院裏のお庭(お隣の図書館のお庭です)ではアーモンドの花も綺麗に咲き誇ってました(#^^#)
分院用に作ってくれたビオラの鉢植えからも、春の訪れ…

チューリップが顔を出してくれました。何色が咲くのか今から楽しみです^_^

さて、今日は分院に遊びに来てくれたワンちゃんを2人、ご紹介しますよ~(^^)/
まずはこちら(*^^*)

どーーーん!
と登場したのは

「なでて、なでてよ~♡」
のカワイ子ちゃん(#^^#)
壱ちゃんです^_^
お腹を惜しげもなく披露してくれてます(*^^*)
撫でるのを止めると前肢を”ちょいちょい”として催促する壱ちゃん^_^

さ、そろそろ起きてお散歩に行きましょうー!
「はーいよっこらせ★」

にっこり(*^^*)
笑顔で、カメラ目線頂きました~。

院内散歩も、お外の散歩も楽しんでくれた壱ちゃんでした。

さて、続きまして。
日帰りで分院に来てくれた虎徹ちゃんです(*^^*)
トリミングでもすっかりお馴染みのお顔(*'▽')

「今日はおねえちゃんの誕生日なんだって!」
今日は虎徹ちゃんは分院でお留守番ですね~^_^
お散歩はちょっと遠くまで(´艸`*)

「気になる匂い…」
何やら電信柱がとても気になるご様子…👀

沢山歩いて、沢山匂いで、楽しんでくれた虎徹ちゃんの一日はあっという間でした(*^^*)
2人ともとても可愛いお顔を見せてくれて嬉しくなります。

分院が開院されて、早いもので1年が経ちました。
「お馴染みさん」や「顔見知り」の方もどんどん増えてきて、地域の方々との距離も近づきつつあるのかな、と感じるこの頃です。
まだまだ、始まって1年ばかりの分院SAGANOですが、これからも患者さんやオーナー様に耳を傾け、より良い病院にしていけたらな~とおもっております。
精進して参ります。今後もよろしくお願いします(*^^*)

最後になりましたが、4月、5月は狂犬病予防注射やフィラリア予防の時期になりますので、どうしても混雑が予想されます。
分院SAGANOでは、予約優先で診療を行ってますので、前もって予約していただいた方が待つ時間が少なくてスムーズだと思われます。
是非、ご利用ください(*^^*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

aoyagi@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031