右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月07日(木)

3月7日(木) 花粉に負けない!!

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月7日(木)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月9日(土)、15日(金)、23日(土)、29日(金)
デンタルセミナー:3月10日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月5日(火)、9日(土)、10日(日)、12日(火)、26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
三浦:3月10日(日)
國廣:3月8日(金)

こんばんは✨
皆が花粉花粉〜という時期に
なってきましたね💦
花粉症もなく皮膚も強め?笑なんですが
最近肌の調子が悪いのは年のせい?花粉のせい?と
焦っております😅😅
愛犬りらはスギ花粉がアウトですので
お散歩後はしっかり花粉をはらい
定期的に目薬をし涙をふいて
保湿シャンプー・保湿剤と
1匹だけVIPに扱い中です💦
2人揃ってスキンケアな春が来そうです👯

さて、今日は同じお家から
遊びに来てくれた仲良し
3人組をご紹介致します!!

こんにちは〜🎶🎶
すっごく上手に並んでくれた

ヨーキーの晴吉ちゃん(左)
チワワの小太郎ちゃん(真ん中)
チワワのミルクちゃんです(右)

お散歩だいすきな3人✨
行く前からお散歩お散歩〜♪と

ご機嫌ルンルンです❤︎

早く行くよ〜開けて〜!!!と
待ちきれないでお顔を
突っ込む姿が可愛すぎる
小太郎ちゃんです😻

こちらもルンルン♪
お散歩タイム〜に

何かを発見!!!した模様!

お友達にもこんにちは〜☺と

優しい晴吉ちゃんです❤︎

こちらミルクちゃんも
一生懸命お散歩中!

こっちは行きたくないの〜💦と
ゆづらないミルクちゃん✨

仕方ないな〜とついてく
スタッフを見てニヤニヤ😏

得意げな表情で

スイスイ〜とお散歩する
姿がたまらなく可愛い
ミルク姫です❤︎

3人揃っても仲良く
日向ぼっこで会議したり🤔🤔

見ててとっても楽しい💓

個性豊かな愛されキャラ
3人組なのでした💋💋

晴吉ちゃん♡小太郎ちゃん♡ミルクちゃん♡
またいつでもホテルへ遊びに
来てくださいね😘😘

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
TATEMURA@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

 

 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031