右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月13日(水)

3月13日(水) 新装備!!!

カテゴリー: トリミング 

3月13日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月15日(金)、23日(土)、29日(金)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)


こんばんは!
またこの話かと思われるかたもいらっしゃると思いますが、メガネの話です。
以前お話したメガネをかけているのですが、去年より目の痒みが収まった気がします!(たぶんですが笑)
なので花粉症で目が痒いかたは、試してみる価値はあると思います!
それと、新たに追加した装備がマスクです!
普通のマスクではなく、洗って繰り返し使え通気性も良く大変便利です。
名前を忘れましたが、今とっても流行っているみたいなので
ぜひ皆さんもお試しください!

では、トリミングブログです!

左:家族みんなからとっても愛されて幸せそうなスヌーピーちゃん!
中:新しくきた子に少し困惑気味のティキちゃん!
右:抜け毛も抜けてさっぱりしたココちゃん!

左:だいぶトリミング室に慣れてきてくれたくるんちゃん!
中:いつもよりかなりすっきりカットしたこゆきちくん!
右:このソラくんのムッとした口がたまりません!

左:とってもマイペースに過ごしているファングくん!
中:今日も終始ご機嫌さんだったサブくん!
右:初めましてのレオくん!よく頑張ってくれました!

左:リリーちゃんのことがとっても大好きなチロちゃん!
中:年中スッキリカットでお手入ればっちりのリリーちゃん!
右:オヤツがとっても大好きなミルクちゃん!

左:ロングヘアのイケメンに変身中の小太郎くん!
中:いつもシッポを全力で振ってお出迎えをしてくれるラテくん!
右:晴吉くんも小太郎くんと同じようにイケメンに変身中!

左:なぜかお手をするときにうなっちゃうポン吉くん!
中:何か言いたそうなお口のナッツくん!
右:初めましてのきなこくん!よく頑張ってくれました!

左:ホテルもトリミングも慣れっこのひなちゃん!
中:お母さんに似てつぶらな瞳がかわいいコロンくん!
右:お耳がペラペラでお手入れしやすい?優斗くん!

左:お顔より耳のボリュームが大きくなってきたサラちゃん!
中:名前を呼ぶと走ってきてくれるかわいいテンくん!
右:これ撮ったら終わりでしょ?とポーズばっちりの奈都ちゃん!

左:いつでもどこでもシッポフリフリご機嫌イブくん!
中:ちっさな体でいつも頑張ってくれているモコちゃん!
右:トリミングも診察もよく頑張ってくれたモモちゃんです!

左:ポーズも視線もしっかり決めてくれたカートくん!
中:もっこもこの体に成長中のこまめちゃん!
右:がじろうくんととっても仲良しなはんぞうくん!

左:待合で会うとくぅーと鳴いて呼んでくれるがじろうくん!
中:新しくきたお友達と仲良くしているチャッピーちゃん!
右:本当に猫?と疑うぐらいお利口さんなクロちゃん!


左:トリミングと一緒に鍼も頑張ってくれているゆきちゃん!
中:誰よりも体全身を使って全力で喜びを表現してくれるアロハちゃん!
右:シッポがブレて写るぐらい喜んでくれているケンくん!

左:少し慣れてきてくれて甘えたさん?になってきたモノくん!
中:何でもされるがままでお利口さんなマロンちゃん!
右:まだまだ元気で若者に負けていない天ちゃん!

左:頭の毛がぐんぐん成長中のゆきまるくん!
中:第二のお家?みたいに寛いでくれるピッチくん!
右:少し怖がりながらも一生懸命頑張ってくれた廉くん!

左:にっとでた歯が愛らしいくく君!
中:初めましてのてん君!少し緊張ぎみでしたが頑張ってくれました!
右:お母さんのことが大好きすぎるらんたんちゃん!

左:お散歩中に会ってもすぐ気づいてくれる小鉄くん!
中:いつもよりスッキリ目にカットした元気くん!
右:定期的なトリミングでお手入ればっちりの穹ちゃん!

右:なんと御年20歳!!ご長寿で元気いっぱいのティーダくん!
中:ティーダくんが好きすぎてイタズラしちゃうnicoちゃん!
右:上目遣いがとってもかわいいユフィちゃん!


それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーMATSUO@U-KYO-Animal Hospital

 LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 今なら友だち追加で、¥500 Offクーポンを配信中⭐︎ ぜひ、ご登録ください。 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031