右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月30日(土)

3月30日(土) TOKYO

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月30日(土)

臨時休診のお知らせ
2019年4月1日(月)の午前診療はスタッフ研修のため、
本院・分院ともに臨時休診とさせていただきます。
午後からは通常通り診察しております。
ご迷惑おかけしますが、ご理解お願いします。


*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室 :4月5日(金)、13日(土)、19日(金)、27日(土)
デンタル教室:4月28日(日)

こんばんは☆
先日お休みをいただいて東京に遊びに行きました!
ディズニーも5年?振りぐらいに行ったんですが、
春休み&ショーの最終日&ミッキーとミニーの顔が変わる最後の日 (笑)
だったらしくて見事に激込み状態でした( ´-ω-)
昔は乗り物に何個乗れるかに全力を注いでましたが今はゆっくり雰囲気を楽しむことに
思考が変わったのが歳を重ねたなぁと感じた瞬間でした (笑)

ディズニー後の居酒屋でのビールが最高に美味しかったです\(^_^)/

では今回もホテルに遊びに来てくれたお友達を紹介いたします☆


「何してるんですか??」
ぬぅ~んと顔を近づけてご挨拶をしてくれたのは??
カメラを引いてみましょう
アーサーちゃんでした
何やらもぞもぞ・・・
何を考えているのかな?

スタッフからのナデナデ待ちのご様子でした
「あ~そこそこ」
「そうそうそこも気持ちいいのよね~」
「おっと!」
つい体が前に出ちゃったわ

「スタッフさん見て見て~」
アーサーちゃんが何やら見せたいものがあるみたい
「ご飯食べたでぇ~」
ご飯の完食を教えてくれました

この後もアーサーちゃんの探検は続くのでした


よく晴れた冬の日
足取り軽やかにお散歩するのはチェリンちゃんです

「お花が咲いてますよ~」
「プラカードにサンタって書いてるで」
「みんなのところにもサンタさんは来るかな~?」

「こっちの扉やったかなぁ~
開かへんなぁ~」
「じゃあこっちの扉やったかなぁ~」
「せやせやこっちから出てきたわぁ~」

『チェリンちゃ~ん』
室内に戻ると名前を呼ぶ人たちが
一人一人ご挨拶して・・・

「僕は念願のおやつをGETだぜー!」
お部屋に戻ってお楽しみのおやつを味わうチェリンちゃんでした


(チクタクチクタク・・・)
「にゃごにゃごにゃご~、、、」
まじないを唱えてるわけではないです
お気に入りのおもちゃと過ごしてるのです
スタッフが取ろうとすると?じっとこちらを見てきます (笑)

「吾輩だってゴロゴロするにゃ~」
小窓からちらり☆
「そろそろあの時間かにゃ~?」
あれを心待ちにしている八ちゃん
あれって何かな?

「ご飯!ご飯!」
「スタッフさん食べさせてくれるの?」
「ご飯食べたらまったりタイムにゃ~」

「またいつでも遊びにきてええで~」
ちょこんと座ってお見送りしてくれた八ちゃんでした~


「お散歩ですか?お散歩ですか!?」
ワクワクの表情でこちらを見つめるのはアスカちゃんです
「ほら見て!
オスワリも出来るんだから!」
他のお友達に行ってきますと言い残してお散歩に出発です

「まずはあの赤い車まで目指そうかしら」
室内に戻ると
「ちょっと休憩~
お外でとっても歩いたんだからね」
ど~んとごろ寝タイム
柴犬さんで有名な不動柴発動しました (笑)

スタッフさんが抱っこ散歩をしてくれたよ
「ありがとう~
違う景色も見られて新鮮だったっわ~」
スタッフさんとお別れを告げたのもつかの間
最後の目的地は?

『健診しようね~』
と診察台に道案内されたアスカちゃんですが
とってもお利口さんにできました
『まずはお目目~』
『次は聴診器~』
『最後はご褒美のおやつだよ~』

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031