右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月06日(水)

3月6日(水) 気づけば。。

カテゴリー: トリミング 

3月6日(水)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月9日(土)、15日(金)、23日(土)、29日(金)
デンタルセミナー:3月10日(日)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月9日(土)、10日(日)、12日(火)、26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)
三浦:3月10日(日)
國廣:3月8日(金)

こんばんは☆

もう3月ですね。2月が短かったのでより月日が経つのが早く感じます(´-`).。oO
先日専門学校の友達4人で久しぶりに集まってご飯に行きました♪

あんなに毎日一緒にいたのに働きだすとあまり休みが合わなくて
数ヶ月に1回集まるぐらいなのですが、
やっぱり集まると学生の時と変わらずしょーもない話で笑って
楽しかったなぁと浸ります(*´-`)

みんな同じ職業なので話す事も共感も多く
また明日から頑張ろうという気持ちになります♪

では今夜はトリミングブログです!

左:いつまでも私達に甘えてくれる幸輔くん❤︎
中:耳の飾り毛も切ってイメチェンです♪ミミちゃん
右:まったりマイペースにがんばってくれました^ - ^ナナちゃん

左:少しずつトリミングにも慣れていこうね!!くるみちゃん(o^^o)
中:すっかりお姉ちゃんになってます!!つくしちゃん
右:ころーんとしながら頑張ってくれました♩アロハちゃん

左:会うたび会うたびレンくんの成長に驚きです( ̄∀ ̄)
中:やっぱりおヒゲが無くなるとより幼くなるポン太くん^o^
右:程よく毛を抜いて終わります(*´-`)大輔くん

左:早くカットして〜と後を着いて歩く姿が可愛い(*´꒳`*)エースくん
中:しっかりこっちを向いてパシャり☆あずきちゃん
左:べーっとお茶目な表情もキマってるまさお氏です☆

左:今回は犬助けもしてくれたコアちゃん
中:ツルッとスッキリカットしより小さくなりました!アイリーちゃん
右:キュートな短いお耳も安定してきたプティちゃん♡

左:いつも可愛らしい声で何かを訴えているラブリーちゃん( ̄∀ ̄)
中:もふもふなお尻を振りながら歩く姿が可愛い❤︎Richeちゃん
左:細めカットで美脚がより目立ちます♪QOOくん

左:トリミング室でも慣れて他の子とも共有出来るまでに(o^^o)アンディくん
中:待ち時間があったので部屋をウロウロしながら待ってました(^_-)モカちゃん
右:一番落ち着く場所を探して待ってくれてました^ ^チロルちゃん

左:何とも言えない愛らしい表情のノアちゃん(*´ω`*)
右:目線の先はきっと大好きなクッキー🍪茶太郎くん
左:少し離れた所から目が会うと喜んでくれるモモちゃん(*^o^*)

左:ん?と首を傾げて聞いてくれます♬ルナちゃん
中:立派なお耳がトレードマーク☆クマちゃん
右:ココアくんに合わせて素早く終わらせます^^

左:いつまで経ってもベビーフェイスなロンチちゃん♡
右:写真を撮る時も尻尾をふりふり♪ゴンくん
右:小さめアフロがとってもお似合い!!ルカくん

左:はいっと姿勢正しく座って待ってくれます(*´∀`)テツくん
中:思わず触りたくなるフワモコです*レオくん
右:両手を上まで上げて喜んでくれる姿がたまらない(〃ω〃)べべくん

左:月一で来ていてもすごい毛を蓄えて来てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)タロウくん
中:頑張った後のご褒美は忘れません(^_^*)小春ちゃん
右:写真はいつも一発OKなあおくん(*^^*)

左:何をしてても楽しくてたまらない!!ミニーちゃん
右:ホテルもトリミングもよく頑張ってくれました( ^ω^ )ショコラさん(^^)
左:最近は早起きに慣れて眠さもマシ??な〜んてね。マロンくん

左:どこいった?と見渡すと端っこのお皿の上に座っていたルカくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
中:ちょいちょい梅ちゃんを気にしながら遊ぶジンくん(^_^*)
右:写真台の下で隠れんぼ♬うめちゃん

左:おっとりペースの癒し系担当くぅちゃん(o^^o)
中:遊びたい盛りな元気いっぱいエイトくん☆
右:トリミング以外で会っても、全力で喜んでくれます(*^o^*)ももちゃん

左:暖かい場所を見つけてくつろぐのが得意な夢ちゃん♩
中:いつかのCMの様なウルウルお目目なコマくん*
右:完璧なペースでトリミングに来てくれツヤツヤヘアーな来夏ちゃん♡

左:久々の場所で少し緊張?よく頑張りました♡ぽこちゃん
中:治療も頑張りやっとトリミングで会えたクーくん♫
右:上を向くとお耳がミッキーになるハリーさん(≧∇≦)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

トリマーIWASAKI@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎ LINE@はじめました ⭐︎
 獣医師の診察スケジュール、フードの日、セミナーのご案内等
    便利でお得な?情報を配信して参ります(^^)v
 フードのご注文も24時間可能です♪
 今なら友だち追加で、¥500 Offクーポンを配信中⭐︎ ぜひ、ご登録ください。 
 ID検索【ukyo-ah】

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031