右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月23日(土)

3月23日(土) モーニング🍞

カテゴリー: ホテル&お預り 

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月23日(土)、29日(金)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)

こんばんは!看護師の清原です🍑
この前少し早起きして小川珈琲でモーニングを食べました🌞

早起きはあまり得意ではありませんが…優雅に過ごす朝にハマっちゃいそうです♪(´ε` )
オススメの喫茶店がありましたらまた教えてください!

では、前置きは手短にホテルに遊びにくれたお友達をご紹介します💌
トップバッターはマルポメさんのプティちゃん

『やほ〜ぷてぃやでい』と、かわいいおみみがピョコン!
ふわふわでクリクリウルウルのおめめがたまりませーん!

『なあなあ受付のおねいさんぷてぃと遊んでーなー』と催促中にふと隣を見ると…
『なっ!何奴!!』

同じ期間にホテルに遊びに来ていたプードルさんがご挨拶(^^)
なんとももどかしい距離感!笑 

『お友達、先にお散歩いかはったわぁ〜』と少し寂しげな背中…
また会えるといいねプティちゃん!

お次にご紹介するのはピンクのお鼻がキュートなスコティッシュのソラくん☁️

『今からお部屋の探検するにょ〜付いて来てにゃ』
ソラくんの気ままなお散歩タイムスタートです!
…と思いきや?扉の向こうに怪しい人影が

『なんか怪しい棒にゃ!成敗するにゃ〜!!』と大ハッスル💣
『ふっは〜つかれたにゃ、動いた後はアレで男を磨くにゃ』

とソラくんがスタッフにお願いしたのは、なんと歯ブラシ!できる男は意識が高い💫
たくさんお散歩して歯も磨いて、ご機嫌なソラくんでした!

お次はペットホテルではちょっと珍しいうさぎのくうちゃん🐰

『あっ、どうも』
ちょっぴり恥ずかしがり屋のくうちゃんドームの中からこちらの様子をチラッ…と確認中です👀

くうちゃんの好きなチモシーだよ〜とご飯を近づけると
『ムムッ、こりはいつものおいしいやつ…』と可愛いお口がハムハム


ご飯タイムで少し仲良くなったスタッフにナデナデしてもらって
少し嬉しそうななくうちゃんなのでした⭐️

 

最後にご紹介するのはにゃんこのぴっぴちゃん!

『ぴっぴにゃよ〜青いせんせーに甘やかされてるにょん💗』
ぴっぴちゃんはとってもごろにゃんさんでいろんな人にズリズリゴロゴロ…


『次は看護師さんだっこするにゃ』
ははー!仰せのままに!!
抱っこするとちょっと違う景色が見れてここでもうれしそうなぴっぴちゃん!

最後はだーいすきなちゅーるでお散歩の締めくくり🐱

『たまらにゃくうまいにゃあああ!』
ホテル期間中終始ご機嫌なぴっぴちゃんでした♬

とってもかわいい4人さん!また遊びに来てね🌱

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪
キヨハラ@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031