右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月16日(土)

3月16日(土) 梅派?桜派?

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月16日(土)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月23日(土)、29日(金)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)

こんばんは☆

梅の開花がニュースで流れる季節になりましたね
言ってる間に桜の開花が始まるのでどちらかは見に行きたいと思う今日この頃です
ではホテルブログに参りましょう


まずはA.コッカーのモノちゃんです
「どこ行くどこ行く?」
ルンルンでお散歩開始です

「やっぱお外は気持ちがええわぁ~」
秋が深まるころのお外は丁度いい気温
誰か発見!
「誰かいるからあっち行こ~」

「こんにちは~」
お外にいたスタッフさんにご挨拶
室内に帰ると中にいたスタッフさんにご挨拶
必ずスタッフを見つけるとご挨拶をしてくれるモノちゃんでした


お次はチワワのあんなちゃん
「私はあんなやで~」
「お散歩のときはお約束のあれしてな」
あれとは?
抱っこのことですね

お膝の上も大好きなあんなちゃんはお散歩でも
お膝にちょこん座り
「いい眺めですわ~」

『さああそこ行こうかなぁ~』
「あそことは!?」
「先生どう?問題ない?」
絶好調なあんなちゃんでした

お次はパピヨンのコロンちゃん
先日大きな目の手術を乗り越えたばっかりですが
元気にホテルに来てくれました
『コロンちゃんお目目見せて~』
いつもの先生がチェック
『順調ですね☆』

「お散歩どこ行こっかな」
「そうだ!あそこ行こーよ!」
行きたいところがあるみたいなので
ついていきましょう

「スタッフさーん」
テラスにいてたスタッフさんに
会いたかったみたい
「触って触って~」
目的を達成できたコロンちゃんでした

最後はダックスのニーナちゃん
「診察台...ドキドキ」
ニーナちゃんのホテルは健診からのスタートです
『まあまあ緊張ほぐしてくださいな』
先生からおやつをもらって少しは緊張ほぐれたかな?

「健診終わったでー~」
お散歩に出ると丁度夕方
「夕日が綺麗だなぁ~」
しばしの黄昏タイム
「そうそういつもここから入るんやで~」

戻るとなにやらおもちゃを持つ人が
「そ、それは私のおもちゃ」
『もう健診しいひんから一緒に遊ぼー』
さっきの先生が遊んでくれました
緊張から楽しい思い出に上書きできたかな?
ニーナちゃんでした

R.Mそれでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定 

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031