右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2019年3月11日(月)

3月11日(月) もうすぐは〜るですね!

カテゴリー: ホテル&お預り 

3月11日(月)

*******セミナーのお知らせ*********
パピー教室:3月15日(金)、23日(土)、29日(金)

*******獣医師の臨時休診について*********
院長:3月12日(火)、26日(火)
百石:3月24日(日)
廣畑:3月26日(火)、27日(水)、28日(木)、29日(金)、30日(土)、31日(日)

こんにちは(^O^)
最近暖かかい日が多くなりましたね🌸
お昼のお散歩にふと外へ出ると、空気が少し春を感じちょっとわくわくします( ^ω^ )
毎年短い春、今年は満喫したいものですね🌟
さてさて、本題は秋のホテルブログです(遅くなりすみません💧

今日は可愛いにゃんこのコンビからご紹介( ^∀^)
まずはふくちゃんです💫
なんだかお澄まし顔でお写真に写ってくれました📸
とっても好奇心旺盛なふくちゃん♪(´ε` )
ボールペンにこの食いつき!凄まじい速さのパンチです💨💨


もちろんおもちゃもだ〜いすき💕
小さなおててを目一杯広げて、素早く捕まえちゃいます💨💨
にゃんこと遊ぶのは…熱くなった方がおもちゃを取られちゃうんですよ( ̄ー ̄)笑
抱っこもさせてくれる甘えたやんちゃなふくちゃんでした♪( ´▽`)



このふくちゃんと一緒に住んでいるのは同じくにゃんこのゆずちゃん💫
ゆずちゃんはちょっっぴりドキドキさん💗
「そ、それはなんにゃ!」
とS字フックを凝視です👀笑
みんな大好きちゅーるはゆずちゃんも好きなようで…少しずつ距離が縮まってきましたよ!!


扉の向こうから手をひらひら〜💭
「…!!!にゃ、にゃにかいる!?」
と、耳が驚きを表してくれていますね( ^ω^ )
その後消えてしまった手を一生懸命探すゆずちゃんでした(o^^o)



続いてトイレの影からのぞいているのはまたまたにゃんこのにゃん太郎ちゃんです💫
ちょっぴり怖がりさんなにゃん太郎ちゃんなので、スタッフが近づくと…
「おまえはだれにゃー!」と一生懸命威嚇してくれました🗯
真剣な顔がなんとも愛おしいですね(*^_^*)



でもでも、ホテルって結構悪く…ない?
壁越しにこちらの様子を伺いながら、お世話をする私たちを見て、
「この人たちって、もしかしてお世話するだけ?」
とわかってもらえたご様子( ̄ー ̄)
だいぶ表情が柔らかくなりましたね♪( ´▽`)


そのうち指くんくんから始まり…最終的にはなでなでまでさせてもらっちゃいました💕
「ん〜なでられるのも悪くないにゃ(*^^*)」
ちょっと満足げなご様子のにゃん太郎ちゃんに
思わずガッツポーズが飛び出るスタッフでした💨



最後はおなじみ!Mダックスのチャッピーちゃん💫
病院大好き💕お散歩大好き💕スタッフ大好き💕
大好きが溢れているチャッピーくんなので全てにご機嫌さんです♪(´ε` )
お散歩中も尻尾がご機嫌にゆらゆら揺れております♫



ホテルのお供はお気に入りのおもちゃたち♪( ´θ`)ノ
「今日はどっちで遊ぼうかな〜」
おもちゃ選びから楽しくて仕方がないチャッピーちゃんです🌟
先生たちにもたくさん会えて、嬉しいアピール!!
「もっと撫でて〜(*´∇`*)」


「抱っこまでしてもらっちゃった(*゚∀゚*)」
あふれる笑顔にこちらも思わず笑顔になっちゃいます💕
それでもやっぱり大好きなのは家族のみんな( ^∀^)
「みんな〜お迎え待ってるよ〜!!」
と、いつもの扉の前でスタンバイするチャッピーちゃんでした(*'▽'*)

それでは今日はこの辺で・・・ 出来ましたら、「いいね」をお願いします♪

miyako@U-KYO-Animal Hospital

⭐︎インスタ始めました⭐︎ 
京都市内初の腹腔鏡システム、CT検査装置導入 [腹腔鏡下避妊手術、遠隔診断]
動物の総合健康管理施設右京動物病院 HEALTH CARE CENTER・SAGANO
JAHA認定 総合臨床医・外科医/ 国際中獣医学院認定 中獣医鍼灸師
 ISFMキャットフレンドリークリニック ゴールド認定

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031