右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月09日(木)

7月9日(木) みなさん、お疲れさまです

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月9日(木)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
毎日毎日雨ですね
ろくに天気予報も見ずに出勤するので、
雨なのにサンダルを履いてしまった日には足がびちゃびちゃに…
でも長靴って暑いんですよね〜(´ω` )
う〜ん…難しい

さて本日は梅雨前、6月のホテル日記です
遅れていて申し訳ないです('д` ;)
今日は久しぶりに本人執筆でいきましょーφ(.. )

どうもミックスのレオです(`・ω・´)
CIMG3084CIMG3080






本日はまたまたこの病院のホテルにやってきました
綺麗なお花が咲く6月、
梅雨前でまだ晴れの日が多い頃にお泊りしました
CIMG3086
お散歩をしていると、
ただいま入院中のお友達に遭遇

君もお散歩かい?(*'-'*)

他の子との交流もぼくにとって大事なのです(*´ -`)(´- `*)

お散歩が終わり病院に帰ると、みなさんパタパタとお仕事をしておりました
CIMG3094CIMG3096






院長先生、お疲れさまです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
良ければぼくをなでなでして、癒されてはみませんか?
どうですどうです?癒されましたか??
CIMG3101
ほら、
ブログを見ているみなさんもどうですか?

このぼくのふわふわぼでぃを見たら
ぜひともなでたくなっちゃうでしょ?(*´∇`*)

ぼくもなでてもらえたら嬉しいので
とても素晴らしいことなのです(●´ω`●)


さてもっと癒しをみなさんのもとへ
CIMG3111CIMG3112






続いてはトリマーさんのところにも行きました
お疲れさまです〜ぼくをなでなでしませんか〜?
トリマーさんにキレイキレイしてもらって、尻尾もふわふわですよ〜

CIMG3106CIMG3104






最後は看護師さんのところへ
まだ絶賛お仕事中だったので、足下からそっと癒しを送りました
なでなでを強要しないのも大切なのです(*´ω`*)
あとでいっぱ〜いなでても〜らおっと


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031