右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月08日(水)

7月8日(水) 逢えなくても

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月8日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

昨日は、七夕。今年もやっぱり天の川は見えませんでした〜。
小学校で、織り姫と彦星の話を聞いた娘は、「一体いつになったら二人は逢えるのか・・・」
と真剣に心配しておりました来年は、晴れると良いなあ

CIMG2911ただ今、お母さん達と逢えないのは、初ホテルのチューリップちゃん
スタッフの膝に抱っこされて、甘えちゃってるのかな??
初めての場所で、不安なのかな??



CIMG2907
「ちっがうよ〜!
私もお手伝いしてるの〜



CIMG2905
「お手伝いしたし、もうお仕事終わった??」





CIMG2920CIMG2933終わってないけど、遊んじゃうよ
チューリップちゃんのおねだりに負けて
足下で遊んだり、抱っこしてナデナデしちゃうよ
初ホテルとは思えない程のリラックス

お泊り当日は、残念な事に雨でお散歩行けずだったので室内で遊びますよ〜。
今回は、なんと院長が遊んでくれます
CIMG2936
「!!!うわぁ!い、いんちょー先生が遊んでくれるの?
ちょっと、ドキドキ・・・。ちゅ、注射とかしないよね



CIMG2941
診察室での院長のイメージが強いのかな?
チューリップちゃん、おやつをもらうものの、
後ろ足に緊張がでちゃってます


CIMG2946CIMG2947
でもでも、何回かおやつを貰ううちに
すっかり距離が縮まりました!
「いんちょーせんせい大好き〜



CIMG2952CIMG3001
翌日は、雨も上がって大好きなお散歩にも行けました!




CIMG2978
初ホテルは、満喫できたかな??
院長とも仲良くなれて、次回の診察はばっちりだね〜
また、遊びにきてね!



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031