右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月15日(水)

7月15日(水) 信じる者は救われる?!?

カテゴリー: トリミング 
7月15日(水)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ(・∀・)つ

突然ですが、ダイエットスリッパなるものを買ってみました( ´∀`)つ
ダイエットもですが、姿勢を矯正してヒップアップ効果があるそうです。
なんでも、足がむくみにくくなる優れものらしく、そこに惹かれて買ってみました♫

さて、効果はいかに・・・?!
しばらく信じて、続けてみて、またこちらでご報告させて頂きます。笑

では、今夜も可愛い皆さんお待ちかねです〜(・∀・)
P6118906P6058738
左:ネックリボンもよく似合ってます〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚女子力全開なノアちゃん♡
右:初めてのカットに挑戦!何にでも興味津々だったミント君です(o^∇^o)ノ
P6118892P6118891
左:泳ぎにいく前に、すっきりしに来てくれたG・レトリバーのドイル君('▽'*)ニパッ♪
右:まったり&おっとり〜ずっしりと甘えてくれる可愛いウタ君ヾ(=^▽^=)ノ
P6128940P6128928
左:いつも通り、おリボン仕上げのニモちゃん(*゚▽゚*)ピンクがお似合いです♫
右:胸毛が美しい〜☆ハル君(*'-'*)ふわふわになって顔を埋めたくなっちゃう(*´Д`*)
P6068774P6068758
左:病院もトリミングも好きすぎる茶太郎君♫嬉しい一日でしたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:トップの遊び毛がオシャレなよんとな君( ̄ー ̄)お泊り楽しかったかな??
P6128914P6118876
左:短めにコロンとお仕上げ(*'-'*)キュートすぎるぜ!!プードルのモコ君(´∀`*)
右:キリッと決めてくれたのは、ナツ君 (´▽`)家族皆のアイドルです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6088817P6088831
左:シュナカットが定着してるアバフォース君(・∀・)かっこよくて、惚れちゃうよ☆
右:薬浴ですっきり♡早め早めのケアで安心なアンバーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6098862P6098852
左:スタッフ大好き!嬉しい性格のかなでちゃんは、常に楽しそうでした (´▽`)
右:おっとりした性格のねいろちゃん(´∀`)ふわっと長めに優しいスタイルです♫
P6098871P6068752
左:いつも笑顔で可愛すぎるのはティーダ君(*´∇`*)つい甘やかしちゃうぞ。笑
右:おしとやかで、お澄ましな表情のくるみちゃん(・∀・)よく頑張りました!!
P6078788 P6088838
左:ビッグなおリボンでテンション上げ上げ♡元気いっぱいのこつぶちゃん (´▽`)
右:いつもたっぷりお散歩に出かけるキブ君(*・ω・)暑さ対策もバッチリです(●´ω`●)
P6138958P6118885
左:ず〜っとルンルン♡と〜ってもご機嫌さんなゆきちゃんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:まぁるいお耳が可愛いでしょう?!愛されキャラのレン君でございます(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
 
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031