右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月17日(金)

7月17日(金) シリーズ化しちゃうかも?!

カテゴリー: 太田イズム 
7月17日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんばんわ!
今日は、鉾巡行の日でしたね!台風直撃なので、どうなる事かと思いましたが
決行されて良かったです。
同級生が、鉾を引く係?をやらせてもらって、とても貴重な体験だったと
SNSに投稿してました
鉾を引いたり、神輿を担いだり・・・伝統あるお祭り担ぎ手って、いつも男性しか無理なので羨ましい限りです!
雨の中お疲れさまでした!

さてさて、今日のブログはといいますと・・・
以前にもブログでご紹介させて頂いた、ネコのクロちゃん本
覚えていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか

旦那様に、愛猫クロちゃんの日々の様子を伝える為に描かれたイラストをまとめた
このクロちゃん本だったのですが!
なんと、第二弾ができあがりました
IMG_1479
前回のタイトルは「猫ですがなにか・・・。」
今回は、「今日も猫ですが・・・」です!
これは・・・!シリーズ化するかも


IMG_1484IMG_1482
今回はカテゴリー別になっています!
前作より色味も増えて、より本格的に!



IMG_1489IMG_1490IMG_1496





今回も、クロちゃんのお母さんの観察力と画力に感動です
あふれる程のが伝わってきますね!
IMG_1502IMG_1501
今回は、ライバル猫?のシマちゃんも登場してくれました





IMG_1492IMG_1497
お母さんとクロちゃんの距離もまた、縮まっています





IMG_1505IMG_1498お家の中に、たくさん自分のお気に入りの場所をみつけています
お気に入りの場所がたくさんあるのは、それだけクロちゃんがお家の中でリラックス出来る場所が多いという事です。

それは、とても素敵な事です
IMG_1506IMG_1507
お写真も載っていて、クロちゃんの素敵なお部屋も
公開されていました!



今回も、ページの都合上抜粋でしか載せられませんが、アイデア盛りだくさんなので
ネコちゃんの飼い主様は是非参考にしてみてくださいね!

クロちゃんのお母様!今回も素敵なクロちゃん本を見せてくださってほんとにありがとうございました!
病院に連れて来れる日も近いかもしれませんね!
また、楽しみにしています!



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院



 
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031