右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月03日(金)

7月3日(金) ずっとヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 一緒

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月3日(金)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

こんにちは(・∀・)
先日、久しぶりに兄妹で映画を見に行ってきました
基本1人で行く私ですが、誰かと行くと見た後すぐに感想を言い合えて
「共感できるってすばらしい」としみじみ思いました(*´∇`*)
1人も気楽でいいですが、誰かと行くのもまた楽しいですね

さてさて、本日は仲良し親子のホテルですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG2325CIMG2323






Mダックスのマロンくんとあずきくんです
親子の2人はいつも一緒ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
特に息子のあずきくんは、お父さんのマロンくんがいないと
だめなんです〜(*´ェ`*)
CIMG2332
ごはんをもらう時も同じ所で
でもごはんよりマロンくんの方が
好きなんだな〜


お父さんのマロンくんはジャーキーに夢中です(* ̄∇ ̄*)笑
CIMG2367
お水を飲むときも一緒に(*´ -`)(´- `*)
お互い気にせず仲良し半分こです

おいしいですか?(^_^)

仲良し親子のマロンくんとあずきくんですが、割と性格は違うのです
CIMG2343
おっとり系のマロンくんは
ゆったりのんびり動きます(●´ω`●)

食後にはぺろりとなんとも可愛い姿も

「ごはん満足でした〜あとはゆっくり休もうかな(*'-'*)」
CIMG2380
まだまだ元気いっぱいなあずきくんは
うろうろそわそわ

鏡を使って身だしなみチェック…?

「う〜ん、歯にジャーキー詰まっていないかな?
 ベビーフェイスな僕だから、常に可愛くいないとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
なんとも意識の高いあずきくんです

CIMG2385
仲良し親子は今日も一緒ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
マロンくんが行く方向へ
あずきくんもぽてぽてついて行くのです


あとは2人が大好きなお父さんがお迎えにくるのを待つだけですね
早く来ないかな〜とそわそわなお尻が並ぶホテルでした(*・ω・)ノ

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院 
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031