右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年7月28日(火)

7月28日(火) 6月パピー教室 1

カテゴリー: しつけ教室 
7月28日(火)

☆Facebookページも「いいね!」ヨロシクお願いします☆
 「いいね!」をしていただくとブログをよりリアルタイムでご覧いただけます♪

梅雨も開け、すっかり暑くなってきましたね
どこに、一緒にお出かけしましょうか
可愛い愛犬と、今年の夏を楽しんでくださいね

さてさて、暑い夏初体験の可愛いパピー達のご紹介です

CIMG3121
チワワのティアラちゃん
怖がりさんです。。。
でも、子供さんは好きなのよ


CIMG3122
チワワのモカちゃん
同じく、怖がりさん。。。
でも、家ではヤンチャさん


CIMG3567

トイプードルの、りあんちゃん
人も犬も大好きな明るい性格です。。。


自己紹介も終わった所で、「コンニチハ。。。ハジメマシテ。。。」
CIMG3132BlogPaint
くんくんと手の甲を嗅いだ後は
オヤツもらいましょう!!
モカちゃん・ティアラちゃん
ご褒美もらえて偉かったね

CIMG3151BlogPaint人好きなりあんちゃんは
撫でてもらいながら
ご褒美もらいましょう!!
その仔に合ったレベレで
人と良い経験を。。。

BlogPaintCIMG3129今回、人への社会化に
いつもより時間をかけてみました。
その為、モカちゃんも撫でてもらう事ができ、ティアラちゃんも皆からご褒美食べれました

そして、お勉強の後は、フリータイムです!!!!!
CIMG3179CIMG3159「誰か来るかしら??」
りあんちゃん、お外に興味津々
「そのご褒美、食べたいな〜
固まってたティアラちゃん、自らご褒美
食べにいけました 

CIMG3192CIMG3197CIMG3198






それぞれのペースで院内探検をして、疲れた後は至福のマッサージタイムです。
皆、ママのお膝が大好きな仔達でした。 
異常に早く気づく為にも、ボディーチェックは念入りに

今回、沢山の子供さんも一緒にご参加いただきました。
仔犬達にとっても、凄く良い経験になったと思います。
そして、子供さんにも「犬との接し方」をお伝えする事が出来たので良かったなと思いました

今回も宿題沢山出したので頑張って来てもらいました!!!!
その成果は、次回お伝えします


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

8月パピー教室(8/8・22) :満席です

9月パピー教室(9/12・26):残席1☆お早めに!!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031